mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

赤西仁をベストジーニストに

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年7月5日 18:44更新

今まで放置しててすみません。

2008年度のベストジーニスト投票が開始されたとの事で帰ってきました。


さぁ、皆さんの力で仁をベストジーニストにしましょう!!

投票のご協力お願い致します。


今年こそ亀ちゃんに勝つんだー!!(←決して亀ちゃんが嫌いな訳じゃありません)

お友達にもこのコミュ教えてあげて下さい。





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ここはKAT-TUNの赤西仁くんを、今年のベストジーニストにランクインさせる為のコミュニティです。


皆さんの力でKAT-TUNの赤西仁くんをベストジーニストにしませんか?

目標は、もちろん一位!!

ベストジーニストといえば、あのSMAPの木村くんも草なぎくんも殿堂入りしている名誉ある賞!!


昨年は3位にランクインしているんですが、惜しくも1位にはなれていません。

もし1位をとることができたら、きっと仁くんも、喜んでくれるはず!!



足のながーい仁くんはKAT-TUNの中でも誰よりもジーンズが一番良く似合ってますよね♡


しかし、この夢を実現するには、皆さんの協力が必要です!!


そこで、仁くんが大好きなあなた、仁くんはジーンズが似合うという意見に共感してくれる方、是非協力して下さい。


このコミュへの参加条件はただ一つ!!

以下のベストジーニストアワード2008を主催するサイトにアクセスして
、最もジーンズの似合う男性有名人の欄に赤西仁と記入して応募してくれるだけで構いません。

女性有名人の方は、応募される方々の自由です。


しかし、絶対に仁くん限定でお願いします!!

KAT-TUNの他のメンバーでの投票もやめて下さい。

あくまでも、仁くんを一位にする為のコミュですから、単純に他のタレントさんの投票数が上がると困るわけです(笑)

応募はこちら↓
http://www.best-jeans.com/index.shtml(リンク貼り直しました。)

締め切りは7月31日です。



沢山の方の参加を心よりお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2006年7月17日

6492日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!