mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

起業集団 ネスト赤羽

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月7日 21:12更新

起業家たちの情報交換の場です。

もう起業した人、これから起業しようとする人たちが情報交換できたら...というコミュニティです。
起業に興味がある人や独立を考えている人。現在している仕事以外に別の起業を、と思っている人。
起業に成功した人も、成功に向かって突っ走っている人も、まだ成功していない人も。

コミュニティ・ビジネスをしたい人、ワールドワイドな活躍をしたい人、ニュービジネスを目指す人。一匹狼も、大きな組織を目指す人も。ITもアナログも。東京の人も、そうでない人も、みんな、集まれ。
株式会社 有限会社 合名会社 合資会社 SOHO
NPO法人 福祉法人 任意団体 その他。 

ちなみに、ネスト赤羽は北区の創業支援施設です。
創業支援施設に興味ある方もどうぞ。
ネスト赤羽  http://www.nest-akabane.com/
北区役所  http://www.city.kita.tokyo.jp/

★トピックをたてるときは、過去を閲覧して同じタイトルがあったらそちらに書き込みをお願いします。
★イベントなどのご紹介をなさりたいとき、ネスト赤羽入居者以外の方は、管理人までメールをくださいませ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 40人

もっと見る

開設日
2006年7月17日

6486日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!