mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi一期一会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年6月7日 09:02更新

あ、出会っちゃいましたね(=゜ω゜)ノ
と、こんなふうに、出会いは簡単に訪れますね。でも、出会いってすごい奇跡的なものですよねぇ(*´д`*)

ここで知り合ったのも偶然ながら何かの意味があるのかも。

と、そんなことを考えたところ、たまたまこのコミュを見つけた人と仲良くなれたらいいなと思い、ちょいと不思議(シックスセンス?)なコミュを作ってみましたヽ(;´Д`)ノ

今までの素晴らしい出会いや、別れなどを話してみませんか??
偶然の出会いを大切にしたいあなた、気軽に入ってみてはいかがでしょう。

きもくてすいません・・・

かわいいあの子、かっこいいあの人との出会いも、彼氏・彼女との出会いも、甘く切ない出会いも、苦いだけの出会いも、全ては一期一会でくくられます。

人との出会い、つながりを大切にしたいあなた。沖縄のあの透き通ったエメラルドグリーンの海のようにきれいな出会いをしてみたいものですねぇ笑(写真とのこじつけではないです)。過去の出会いもこれからの出会いも、あなたにとってかけがえのないものになるでしょう。

また、逆にものすごい嫌な出会いだったり、こんな怖い出会いがありました的な話も聞けたらなぁと思っております。

ま、こんなコミュがあってもいんじゃないでしょうか。正直適当なんで、適当に入ってみてください☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2006年7月17日

6492日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!