mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

お母さん…じゃねぇ;

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年5月29日 04:13更新

2006年11月30日
Tokoyoさんより管理人を受け継ぎました
Kiと言います
若輩者ですが、皆さん、よろしくお願いしますm(__)m
Tokoyoさん、管理人お疲れ様でした!!





2006年7月16日の『ウタワラ』の『昭和美人スタジアム・だって生まれてなかったんだもん!』で、亀が上田君に放った一言。

「お母さん…じゃねぇ;上田くん。」

に、ときめきを隠せなかった人が集まるコミュです。



ttp://www.youtube.com/watch?v=PGepzlfqivg&feature=related
YouTubeで探してきました〜、頭にhを加えてごらんください
もしリンク先が消えてたら管理人までご一報願います



・聖の前フリ(?)にGood job!と思った。

・お母さんの一言にぶわぁっと妄想が広がった。

・むしろ亀にママって言って欲しかった。

・言われた方の上田君の照れた顔が可愛すぎた。

・そこにすかさずツッコむ仁にニヤッとした。


そんなあの一連を見て、萌えてしまった、悶えてしまった人、どうぞどうぞ!!(笑)
めっちゃ勢いで作ってしまいましたが…

トピ立ては自由ですが、乱立はやめましょう。
最低限のマナーは守ってくださいね。
はじめましてはコチラ↓にどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8632729&comm_id=1117648

++++++++++

検索用ワード
KAT-TUN・亀梨和也・赤西仁・田口淳之介・田中聖・上田竜也・中丸雄一・歌笑・うたわら・お母さん

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1212人

もっと見る

開設日
2006年7月16日

6456日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!