mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 世界の成功者と会う!

世界の成功者と会う!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年3月15日 23:53更新

世界には、私たちがモデリングすべき成功者がたくさんいます。

例えば、
ジム・ローン
ジェームス・スキナー著の「成功の9ステップ」にも紹介されているアメリカの成功哲学の第一人者で、アンソニー・ロビンスの師匠でもあります。

ドルフ・デ・ロース
あのロバート・キヨサキの不動産アドバイザーです。
学生時代から不動産への投資を始め、着実に資産を増やしていき、一度も就職することなく、現在の資産を不動産のみで作り上げ、同時に不動産に関するセミナーを全世界で開催し、大好評となりました。
1990年代後半に”Property Ventures Limited"を立ち上げ、自身が会長に就任しました。同社は不動産に積極的に投資し、現在は約20億ドルの規模に膨れ上がっています。 ニューヨークタイムズ紙ベストセラーとなったReal Estate Richesなど八冊の著書があります。なお、同書の序文はMLBのスーパースター、”A-ロッド”ことアレックス・ロドリゲスが書いています。
最近日本でも「世界の不動産投資王が明かすお金持ちになれる「超」不動産投資のすすめ」が紹介されました。

ロン・カウフマン
米国・ブラウン大学を卒業した神経言語学(Neuro-Linguistics)の専門家で、”Up Your Service College"の創設者でもあります。これまで通算で百万人以上の聴衆の前で講演し、顧客には米国各省庁やフォーチュン500に名を連ねる大企業が目白押しです。

トム・フア、ブレット・マクフォール
共にネットビジネスの世界で圧倒的な実績をあげている実業家です。二人はかつて演壇の上でライブでウェブサイトを作成し、36時間で26000米ドルを稼ぎ、聴衆を驚かせました。

トム・フアはオーストラリアのメルボルンに本拠地を置くネットビジネスの雄です。百冊以上のEブックを販売し、別名「Eブックのゴッドファーザー」と呼ばれる人物です。

ブレット・マクフォールはオーストラリアを本拠地とし、世界で42カ国に顧客を持つマーケッターです。過去17年間で合計153にわたる業界で8000本以上の広告とセールスレターを執筆してきました。

ジェームス・スキナー
ご存知「成功の9ステップ」の著者であり、「7つの習慣」を日本に紹介し、フランクリン・コヴィージャパンの元会長です。

実は、ここで紹介した成功者たちは去年開催された、あるセミナーの講師なのです。

これだけの成功者が一度に集まって、成功ノウハウを紹介してくれるセミナーがあったのです。

それが
「ナショナル・アチーバーズ・コングレス」
なのです。

もちろん、今年もあります。

詳細はこちら
http://lifetrackback.com/nac2007/

ちなみに、コミュニティの写真はNAC2007のメインスピーカーであるマーク・ビクター・ハンセンです。

そして、今年のNAC2007のスピーカーをしてくれる
世界の成功者は

マーク・ビクター・ハンセン
ハーブ・エッカー
スティーブン・ピアーズ
アンドリュー・マシュー

です。

マーク・ビクター・ハンセン氏は「こころのチキンスープ」シリーズを北米だけで9000万部以上を売り大ヒットさせた世界的に知られる作家・講演家です。
建築業で失敗し倒産を経験した後、自己啓発の分野に進出し、ジャック・キャンフィールド氏との共著で「こころのチキンスープ」シリーズを出版し、北米だけで9000万部以上を売り出す大ヒットとなりました。
2000年には挫折から復活し、恵まれない境遇から成功をおさめた実業家に贈られるホレイショー・アルジャー賞を受賞しました。著書には、「こころのチキンスープ」のほか、ロバート・アレン氏との共著「ワン・ミニッツ・ミリオネア」などがあります。

ハーブ・エッカー氏は全米No.1のマネー・コーチとして高く評価されています。資産ゼロからスタートして、たったの2年半で億万長者に変身した秘訣である 「ミリオネア・マインド」を広めるためのセミナーを全米各地で開催しています。
「金持ちだけが知る秘密」が理解をできるようになりますので、アメリカ国内はもちろんですが、全世界から参加者が集まっています。これまでに25万人以上がセミナーに参加し、多くの成功者、大金持ちが誕生しています。日本では本田健さんが「ミリオネア・マインド」を翻訳をされて多くの人に、ハーブ・エッカーの考え方が紹介されています。

スティーブン・ピアーズ氏は、まさに無一文から大金持ちになることができた驚くべき人なのです。彼はインターネット産業で最も成功したマーケティングコンサルタントの1人であることに間違いはないでしょう。
彼はこう約束します。 ... "今日が、あなたの人生の中で転換期になる"と。
そして、実際にその通りになるんです。スティーブンが教えるノウハウは想像を超えるものです。それは、私たちに「インターネットでお金が稼げない」という言い訳を放棄させる事と同じ意味なのです。彼はジェイエイブラハムからも熱い信頼を得ている、インターネット産業で最も成功したマーケティングコンサルタントなのです。

アンドリュー・マシュー氏は「Happiness is about your attitude」(幸せはあなたの気持ち次第で)のベストセラー作家で、漫画家、モチベーション・スピーカー(動機付け講師)。
幸福論の専門家で、「Being Happy!」(幸せでいること)、「Making Friends」(友達づくり)、「Follow Your Heart」(心のおもむくままに)などの著書があり、33言語、60カ国で売られ、400万部以上売れています。

追加決定!
Motivationの巨人と呼ばれている
ジェリークラーク

起業家ネットワーク「XLクラブ(XL Results Foundation)」を
運営するエクセル・グループの会長
ロジャー・ハミルトン

そして、昨年に続き「成功の9ステップ」でおなじみの
ジェームス・スキナー

「ナショナル・アチーバーズ・コングレス 2007」の
詳細はこちら
http://lifetrackback.com/nac2007/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1579人

もっと見る

開設日
2006年7月16日

3907日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!