mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

どうぶつの森@中国地方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年8月16日 12:42更新

NDSの「おいでよ どうぶつの森」の中国地方コミュです。
とりあえず作ってみました(笑)

管理者も初心者なので初心者さん大歓迎です(・ω・)b

「Wi-Fi通信友達が欲しいっ!」
「おい森の話ができるマイミクさんが欲しいっ!」
そんな方に集まってもらいたいですね☆

マナーを守って楽しくやりましょ♪

参加して、一度も挨拶トピ等に書き込みをされない方。
ゎたし・ぁたし等の小文字使用は参加者の皆さんが読みにくく理解できない事もあるかと思いますので、使用はお控え下さい。
このコミュの参加者さんが読みやすく、わかりやすい文章を心がけてもらえれば助かります♪

トピについては重複しないように自由に立てて下さいね。
重複している場合は、こちらにて削除させて頂く場合がありますので予めご了承下さい。

尚、管理人の翠樺ですが7月中旬出産予定の為、体調に余裕がある時に更新等を行っております。
ご迷惑おかけしますがご理解のほど宜しくお願いします。

参加される方にお願いです。

管理人は、改造・コピー反対派です。
改造等をされている方のご参加は遠慮願いたいと思います。
皆さんが楽しく森生活を送る為、宜しくお願い致します。


新規参加者さんの挨拶トピ☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8679626&comm_id=1113614

質問・疑問トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8901595&comm_id=1113614

コード交換トピ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9559957&comm_id=1113614

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2006年7月15日

6489日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!