mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

柴田翔平

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年4月22日 09:45更新

僕が好きなゲイ人、曲がったことが大嫌いな柴田翔平のコミュニティーです。


柴田翔平

・早稲田大学『稲穂キッカーズ』に所属。

・1年の終盤ごろから「いじられているうちが華」と豪語し、天性の声質を生かし、才能を開花し始める。

・当初はなぜかゲイキャラで(実際彼は女の子が大好きである)一世風靡。

・三河氏とのリズムゲームネタ(「ゲイ1」と振られた時に大声で「うーゲイ!」と言う)でその後も順調に知名度を上げていく。

・そして彼が次に目覚めたのは一発芸であった。

・芦田氏協力の下、ホリケンを中心とした芸人の一発芸を盗作し、一時代を築くものの盗作が判明し世間の非難にさらされる。


・一発ゲイ一覧

?次長課長河本の「お前にやる短メンはねぇ!」をそのまま盗用

?ホリケンの「空まで飛んでけパラグライダー!」盗用

以下はホリケンネタ

?ピロリ菌ネタ

?かめはめはネタ

?パラグライダーアレンジバージョン

?オシムジャパンネタ

以上がホリケンネタ

?就活のことしか考えてない羽田氏との合作「ピヨピヨ」ネタ→鉄板すべりネタ

?芦田氏との合作「スプラッシュマウンテン」→まだあまり披露していないが、あまりの滑り具合に公表中止

?HUJIWARAの原西「ナイナイナナイ!」ネタ盗用。

? ?と?のコラボネタ

?アキバ系オタクの踊りネタ

?シダックスネタ

?原宿GAP前で見せた伝説の自作ネタ
昇竜拳・バーンナックルコンボ→市民ドン引き

以上現在13のレパートリーを持つ彼だが、どのギャグも広く国民に理解されがたいようである。

当面の目標は稲穂において芦田氏以外の賛同者を探すこと。

そしてそのために新ギャグを開発することである。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年7月14日

6490日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!