mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

良き古武術愛好会 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年11月29日 14:52更新

自分、少々ではありますが、武術、空手、中国拳法などたしなんで参りました(ヨガなども少々)。

よろしければ同じ楽しみ持っていらっしゃる方いらっしゃいましたら是非情報交換などさせて頂き、勉強させていただきたく思います。

どの武術が強いとか弱いとかではなく、建設的で、お互いに尊重しあえるコミュニティにしていきたいと思いますので、異なる考えをお持ちの方で、例えば現代の総合格闘技、キックボクシング等々の関係者様で古武術をよく思われてない方(そういう方もちろんいらっしゃると思います、否定しているわけではございません)は大変申し訳ありませんが参加のほうご遠慮いただきたく存知ます。またなにかトラブルを起こされた場合、事実関係などしっかり確認させていただいて上で、やむをえない場合は、こちらのほうから退会処分にさせて頂くこともございます。以上の点ご了承ください。

武術経験者の方々はもちろん、今なにもやってはいないけれども、こういう文化に興味をお持ちの方や、なにかやってみたいけどどれにしようか迷ってらっしゃる方なども大歓迎です。

ちなみにコミュニティの名前とトップの写真は仮採用です。メンバーの方々が増えましたら、お互いにアイデア出し合った上で、他にふさわしい名前、トップ写真等ありましたら変更したいと思っています。

ご参加のほうお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 46人

もっと見る

開設日
2006年7月14日

6494日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!