mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > Christopher Nemeth

Christopher Nemeth

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年7月12日 13:50更新

【Christopher Nemeth公認コミュニティ】


「朝、目が覚めたら、『まさにこれが自分自身だ』
というべき作品がそこにあったんだよ。」
と、彼のオリジナリティに対する私の質問に
そう答えてくれたChristopher Nemeth。

本国イギリスで、画家として活動していたが、ある日、道に捨ててあるような麻袋やファブリックを使って、自分の服を作り始めた。
それを着て、街を歩いた所、「あら、その服素敵じゃない!どこで買ったの?」ってことで評判になり、
服飾の技術は全く学ばずに服を作り始めたのがデザイナーになったキッカケ。
たまたまロンドンにバイヤーとして買い付けにいっていた現在の妻であり、仕事上のパートナーでもあるKeiko Nemthさん。
(彼女自身のストーリーもNemethに負けず劣らずドラマチック。)
自分の店に置く服をさがしていたおり、偶然、Nemethに出会った。
まさに運命的な出会い。
もともとは、「ゼクトア」というブランド名で数々のコレクションを行い、様々なアーティストとコラボレーションしている。

「アーティストを目指す多くの人間は、技術を身につける事や、
学ぶ事に多くの時間を割くが、アートというものは、誰かに教えてもらうものじゃない。今、この瞬間に突然、目の前に現れるんだ。そこにあるのは、まさに『自分自身』なんだ。」
彼が、作り続けている物は、相変わらず徹底的に彼自身だ。
そして無類の音楽ファンであり、飲んだくれ。
一見穏やかな紳士で、ハートはド・パンク!!!

説明長くなりましたが、
*彼の思想、哲学、人生に共感をお持ちの方。
*ネメスの服が好きな方
*ネメス・ファミリーのファン
*ネメスに興味のある方
*ネメス・ショップでワインを飲んじゃった方。

愛すべき『ジェントルな異端児』。
ネメスについての交流の場となれば嬉しいです。
よって、ジェントルな方のみ、お越し下さい。
トピックはどうぞお気軽に!


ですが、売買トピックや、単発での売買等、売り買い目的のトピック作成や書き込みはトラブルを起こさないためにもご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

その他、一般モラルやNemeth SHOPの意向に反するような事柄、誤解を招くおそれのある不明瞭な情報についても同様です。

もし、そのようなトピックや書き込みがあった場合、管理人の判断で削除させていただくことがありますので、ご理解ください。
よろしくお願い致します。



それでは、楽しくNemethについて語り合いましょう!


『初めまして』の書き込みはコチラへ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8565432&comm_id=1106716



[Nemeth HP]
http://www.christophernemeth.com

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 1201人

もっと見る

開設日
2006年7月13日

3967日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!