mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

関西フォーラム(FKANSAI)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月15日 18:11更新

関西フォーラム
2006年7月19日 0:00 正式始動!!!

ども、SysOp(シスオペ)のいんてです。

正式にniftyから発表がありましたねぇ・・・
@niftyのサービスである「フォーラム」「サークル」が2007年3月31日をもって廃止する事になりました。
http://forum.cocolog-nifty.com/info/2006/07/nifty2007_331_2e69.html

@niftyの他のサービスを使ったり、自前サーバーを立てたりとかして継続って方法もあったんですが、維持費もかなり掛かるし、なんせシステム的な事はとことん弱いもんで、なにか起こった時に対処できないってのは非常に不都合。(^^;

そこで、手っ取り早く認証も掛けられるし、トピ立ても自由で使い勝手がイイって事でここに「関西フォーラム」を持って来る事にしました。

昔の関西フォーラムを知っている人も、知らない人も関西という地域を通して親交を深めてもらえればイイなと思っています。

現在、管理人の承認が必要な公開コミュニティとしておりますが、特段なにか資格が必要とかそういった事はありません。 申請さえして頂ければフリーパス状態ですので宜しくお願いいたします。

ただ今後、ネタ(昔の怒りの部屋とかね)によっては非公開とするほうがイイと思われる場合は非公開の子コミュニティを開設する事があるかもしれませんので、その時はこちらでお知らせいたします。

コミュニティ内は、トピ立て自由ですので、どんどん立ててください。 しかし、ネタが重なってる場合は移動して貰う場合もありますんでよろしく。

■SysOpからのお願い■

他人を不快にさせるようなコメントは避けよう。
頭に血が上ってる時は一呼吸おいてコメントを!
以上の事だけ注意してもらえれば、楽しいコミュにティに発展していくと思いますのでよろしく。(^^)

■mixi地域フォーラム■

FTOKYO in mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1124686

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2006年7月13日

6496日間運営

カテゴリ
地域