mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > グルメ、お酒 > when this summer ends...

when this summer ends...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年4月21日 20:53更新

I'll wanna die when this summer ends...
And so I drink beer and feel summer.

Because there's nothing which never changes eternally.
Therefore I live in now.



死ぬ程夏が好きな人。
毎年夏が終わると死にたくなる人。
でも死んだら終わりだから毎年やって来る夏を愛して生きる人。
夏を楽しみながら終わりを想像してしまう悲しい人。
夏はずっと水着でいいと思う人。
夏とビールの組み合わせが好きな人。
外で裸でビールを飲みたい人。
海を愛してる人。
太陽を愛してる人。
地球を愛してる人。
刹那を生きている人。





人は死ぬ。
地球も死にゆく。
太陽も。
全てのものは死にゆく途上である。
実体のある永遠など一つも存在しない。
現在は過去という真実である幻想へと変化して消えてしまう。

きっと、夏の奴隷である私たちは、夏が終わったときに一度死ぬ。
夏の虫のように。
過去の自分は死に、また未来の自分が生まれる。
そして夏を待つ。
孵化するときをじっと待つ。

夏は暑くて、セックスのように溶けている。
汗は分泌液で、蒸発した汗は空気に混じる。
夏はまるで自分が地球と一つになっているような感じがするから優しい。

永遠ではないことをまず受け入れなければならない。
肌の柔らかい良いにおいのする赤ん坊は、いつか皺だらけで嫌なにおいのする老人になって死ぬのだ。
愛も財産も命も永遠ではない。
生まれたものは常に変化し消えて行く。
あなたは孤独に思うかもしれない。
しかし一つになろうとすれば、地球は、夏は、優しい。

このコミュニティでは、何故私たちが今ここに存在し、夏をこれ程までに愛するのか考える。

考えなくても良い、しかしこのまま唯老いて行くのは悲し過ぎる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2006年7月12日

4030日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!