mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

あなたの絵を読みます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年4月11日 04:03更新

絵、イラストを描くのが好きな方、描いた作品を見せたい方、あなたのその絵、読んでさしあげます。

『自分の絵ってどうみられているの?』
『アドバイスされる機会が欲しい』
『いまさらこんなこと聞けない!』
『見て!感想聞かせて!』
『デッサン変?色彩感覚ってどうよ?』
・・・・プロ・アマ問わず、↑こういう方のためのコミュです。
絵は描かないけど『心理診断に興味あり』な方もok


■【絵は一目瞭然】
絵からのメッセージを読むことができます。調子のいいときなどはニオイや温度まで伝わることさえあるくらいです。
読みやすいのは商業目的で意図的に描かれたものより、趣味で描かれたものの方がよりよくわかります。デジタルより手描き、具象より抽象。子供の絵、一生懸命いれこんだ絵。

■このコミュでは参加者にはご自身の描いたイラストを貼って頂き、それに管理人のあんにんが分析したりイメージを独断でコメントにかきます。
まあ、手相や人相占いのようなスタンスで軽く受け取ってください。うっかり(?)あなたの心理、状況や性格、環境をあててしまうことも・・・・。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8488148&comm_id=1097958
↑【絵読み】とはこんな風です。

*一日に読める件数も限度(1〜3件)あります、込み合うときには、とりあえずはさきにほかの人の診断結果を見たりして楽しんでいってください。

■注意■
アダルトコミュではないのであんまりエッチなものは禁止です!
悪意のあるわざと挑戦的な行為は困ります。
よその人の描いた絵は貼らないでください(家族やお友達のは可。その場合は必ず作者名を仮名でもいいから表記お願いします。文中に名前を使うからです。)





*管理人はデジタルな知識が皆無なのでCGのアドバイスはできません。

■「はじめまして」はこちらに■
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8483877&comm_id=1097958

■トピをたてるときの注意!!■

新着トピックを見て『おねがい〜』とか『どうです〜』『はじめまして』ばかりになると混同してしまうので、トピのタイトルは他の人とかぶらないように工夫してください。


■ご自由にトピックを制作してください。

■自分の作品をはったトピックは自分の個展部屋■
と、いうスタンスのほうが新しい作品を追加していったりしたとき、、その人の個展っぽくなり、よりその人の絵の持ち味や、あるいは変化などがわかるとおもいます。

*だから、トピタイトルは自分の個展名みたいにするとかっこいかも。
例えば、『色の魔術師はお昼寝中』とか『青の世界』『クリスタル殺人事件』『おちゃめな動物達』・・・・とか( 例ですけど)見やすいの。・・・・人が興味もってくれそうなタイトルだと、トピ名一覧で見たくなるし。

■絵のジャンルは問いません。
水彩画、アクリル画、パステル、色鉛筆、ペン画、人物、風景、静物、抽象、ラクガキ・・・etc・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 95人

もっと見る

開設日
2006年7月11日

6498日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!