mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FUJI村〜fes friends〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年8月16日 21:23更新

よくあるライブ・フェスに関連した音楽・ロック好きのサークル・憩いの場です。
ライブ仲間・フェス仲間の集い・お誘い・情報交換・飲み会・お茶友達などなど。

こじんまりとしてますが昨年は、フジ、サマソニで飲み会したり、その前後にも忘年会やスノボー等も行きました。元々、知らない人同士が音楽という共通点で友達になり、ノリで作ったサークルです。
大所帯では、ないので皆様すぐに仲良くなれるかと思います。
音楽好きロック好きお祭り好きな方ならどなたでも大歓迎です。
もうなんかフレンドリーでピースフルでハッピーオアダイな感じのコミュです☆
ぜひ奮ってご参加ください。

なお活動方針は適当です。

気軽にトピ立ててください。

★はじめまして(第3期生募集)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8455962&comm_id=1096322

■とりあえず発足理由:2006年7月9日元住吉駅前、喫茶いーはとーぶにて・・・超甲高いアニメ声のウェイトレスさんの見た目と声のギャップにあまりにも衝撃を受けたためそこに偶然居合わせた人たちでいーはとー部を結成。現在はコミュ名を「いーはとー部」から「FUJI村〜fes friends〜」に変更。


●参加者募らない場合は、さびしいという理由により強制閉鎖させていただきますとのことではじめましたが、もうすぐこのコミュも1年です。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年7月10日

6500日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!