mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > チーム「さとゆーじーズ」 

チーム「さとゆーじーズ」 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年10月9日 12:58更新

言わずと知れた、あの伝説のフットサルチーム「さとゆーじーズ」のコミュニティ。
ここでは、そんな伝説のチームについて熱く語ろうではないか。
「さとゆーじーズ」のメンバー、またはその友達、さらにただのフットサル好き、さらにさらにミクシイやってる人と、誰でも大歓迎。
みんな参加しておくれ☆

試合やろーぜ!
メンバー参加させてや!
てか飲もうや!
いや、焼肉行きたい!
オムニかっこいい!
まさやんぽっちゃり!
ゆーじスベッてる!
まさやんダイエット頑張って!
などなど何でもオッケイ☆

メンバー紹介

オムニ…監督兼司令塔。「さとゆーじーズ」一のイケメンでありテクニシャン。強烈なシュート、正確なパス、変幻自在のドリブルとフットサルにおける全ての要素を併せ持つチームの大黒柱。攻撃も守備も完璧にこなすその姿に、かの皇帝ベッケンバウアーを重ねる人も少なくはないはずだ。練習メニューまで考えるという多才ぶりを発揮しているが、現在はとびひの為監督業に専念中。一刻も早い復帰が望まれる。
オムニがフィールドに帰ってきたとき、「さとゆーじーズ」は真の姿を現す。

あっくん…「さとゆーじーズ」一の俊足であり、孤高のドリブラー。その足の速さはオーウェンにすら引けを取らず、その突破力はフィーゴすら脅かす。得意のドリブルで多くのチャンスを作り出すが、常に極度の金欠状態であり、それだけが悔やまれる。

ゆうじろう…「さとゆーじーズ」のキャプテンであり、スベり上手。ときおり放つファンタスティックなプレイはロナウジーニョを彷彿とさせ、敵味方問わずフィールドにいる全ての人々を魅了する。また常に放たれているさむいギャグは、敵味方問わずフィールドにいる全ての人々を苦笑いさせる。

はちみつ(まさやん)…「さとゆーじーズ」一の巨漢。その巨漢ゆえに動きはやや鈍いがスタミナもそれほどないという情けなさ。しかし、ときおり放たれる右足からの強烈なシュートと天性のボールキープ力で「アドリアーノ2世」の異名を持つ。ゴール前での決定力がやや不安視されているが、今後の成長が期待される有望株。
はちみつがダイエットに成功したとき、「さとゆーじーズ」は生まれ変わる。

とび(いっしー)…「さとゆーじーズ」一のパサーであり、ありえないぐらい優しい性格の持ち主。この男の足から放たれるラストパスは驚異的な精度を誇る。その精度はベッカムと比べてもなんら遜色はないだろう。しかし、その優しさゆえに厳しいキラーパスを出すことはできない。それが克服されたとき、とびは不動のレギュラーになるであろう。

みきと…「さとゆーじーズ」一の長髪。オムニに次ぐテクニシャンであり、またチーム一の運動量の持ち主。無尽蔵のスタミナと闘志をむき出しにしてフィールドを駆け回る姿は、どこかガットゥーゾを彷彿とさせる。どこでもこなせるオールラウンドプレーヤーであるが、バイトと学校が忙しい為に練習にあまり参加できないのが悔やまれる。

主な練習場所は、枚方の山田池公園。
深夜にこっそり忍び込み練習するというシャイな集団は、現在初勝利に向け猛練習中。
マネージャー、チームメイト、対戦相手はオールウェイズで受付中という寛大なチームだ。
試合の申し込みはいつでもオッケイ!
場所が近けりゃ遠征するぜ。
さぁ、みんなもフットサルしよう!
「フットサル…好きか…?」

フットサルのルール、練習の仕方、役に立つ豆知識など色々書いてるので、よかったらご覧あれ☆

「フットサルフリークス」
http://www.futsalfreaks.net/

フットサル サッカー コメリ 枚方 御殿山 星ヶ丘 長尾 桜丘 池之宮 宮之阪 MK 京都 大阪 オムニ まさやん はちみつ あっくん とび いっしー ミキト ゆうじ 新幹線 テメンジャン 山田池公園 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年7月8日

4009日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!