mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

僕らはパッパラパー(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年6月19日 02:40更新

混沌とした現代社会。

草木は枯れ果て、大地はひび割れ、空は澱み、鳥達は声を失い、人々は満たされる事のない欲望を求めもがき苦しんでいる。


―――こんな社会を救いたい


1人の男の思いが形となった。


● 「僕らはパッパラパー(笑)」設立


こんなときにこそ笑うべき、そんな思いがそこにはあった。


だが、世界は「僕らはパッパラパー(笑)」を揶揄した。

「何が、パッパラパー(笑)だ!!!ふざけるな!!!笑う暇があったら、働け!!!この豚どもめがぁ!!!焼き豚にしてやろうかあああ!!!紐でぐるぐる巻きにして、その後にムチムチに縛られたボンレスハムにしてやろうかああああ!!!」

それでも、「僕らはパッパラパー(笑)」のメンバーたちは揺ぎ無い信念のもと耐え続けた。笑い続けた。

時は流れた。

やがて、世界は徐々にだが変わっていった。

うつむいてばかりいた人々の顔が上がり笑顔が見えるようになってきた。

世界中のみんなの頭もパッパラパーになってきた。笑


まだまだ、決して平和な素晴らしい世界になったとはもちろん言えない。

僕らはパッパラパー(笑)メンバーは言う。

「笑は地球を救う。だから僕らは笑い続けます。例え脳ミソがパッパラパーになっても・・・」

その言葉の背後には「日テレ」がチラリズム的に見えなくもない。

しかし、そんなパッパラパーな彼らは今日もどこかで笑っている。世界を救えると妄想しながら・・・


うん、わかってる。今、君が思ってること。

そうだね。僕もそう思ってるよ。

このコミュ作った奴はホントに死んだらいいと。笑



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

●求める人材

・頭がパッパラパー
・おっちょこちょい
・妄想家
・スマイルキラー
・テンションレベルが10段階評価で5〜8までの人。(9、10の超テンション高い人は疲れるのでお断り。笑)


●何をするの?

え?うーんと、いや、まあ、なんかテキトウに。笑
じゃあ、こんなんどうでしょう?

☆色々な議題について血みどろの議論を繰り返す
(例)
・このコミュは意味あるのか?
・日本株式市場は今後どのような展開をみせるのか?
・SかMかの申告時において、Nはありなのか?(Lは論外ではないのか?)

その他、人数集って気が向いたら、

☆たまにオフ会

  的な?!笑

よーし、みんなの参加待ってるぜい♪

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2006年7月8日

6501日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!