mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ふとももドラマーの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年5月5日 10:12更新

気がつけば、ふとももでリズムをとっている。

気がつけば、リズムに合わせて机を叩いている。

気がつけば、ドラム空中殺法。

実際のドラムなんて知らないけど、
俺だったらこう叩くんだ!
俺にはこう聴こえるんだ!!


……といった人たちのためのコミュニティ(笑)
もちろん、ふとももドラムで日々練習を重ねるドラマーの方も大歓迎です。
世間では“エアドラマー”なんてカッコ良い表現がありますが、そんな大したもんじゃなくてもいいんだぜ。
気がつきゃふとももドラム、あんたはドラマー!!

・トピ立ては自由です。好きな音楽について語るもよし、好みのドラマー談義、オフ会……ふとももの上くらい自由です!!

※カテゴリを『趣味』に設定してあるのは、みんなが気軽に入れるようにしたためです!



【検索ワード】
ドラム・ドラマー・ドラ息子・太鼓・和太鼓・ジャンベ・タイコ・タイコタタキ・Drum・Drums・Drummer・ひざドラム・リズム・リズミカル・叩く・たたく・打楽器・スネア・シンバル・パーカッション・カウベル・バスドラム・タム

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2006年7月8日

6500日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!