mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > たらし

たらし

たらし

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年7月19日 23:24更新

昨夜、夢の中で女神からお告げがありました。
たらしのコミュを作るようにと…。

というわけで、ついに完成!待望の「たらし」コミュニティだよ。
あ、俺メンバーだっけ?って少しでも思ったら強制参加。
「たらしフェチ」な人も参加可!
※デリケートな人達の集まりなので、誹謗中傷は禁止とします。

「たらし」とは?
昭和60〜61年に生まれた男児達がそれぞれの幼少期を経て、2001年に豊田高専に集結し、女神のお告げにより必然的に結成された摩訶不思議な集団。
精力的な活動により、表向きは「歌って踊れるアイドルグループ(?)」しかし本質は「下心むき出し!!な元気な男の子達」
現在は一身上の都合により活動休止中(ほぼ解散状態)
再結成は、メンバーの結婚式を予定しています。
そこら辺の飲み会なんかで再結成はしません。(芸の安売り=売春。)ですが、要望があれば検討します。その際は所属事務所イキミプロまで連絡ください。

ざっと歴史を振り返ります。
●03年2月 結成
 結成前夜、初期メンバーのカッシー、モゲ、タツ、長谷、ゴウ、そしてイキミは、みな同じ夢を見る。女神が耳元で「もぅ、たらしなんだからぁ。あんっ…」ってささやく夢だったかなぁ?

●03年5月 デビュー
 豊田高専の寮祭にて華々しくデビュー。デビュー曲は「TaRaSi」
会場の採点は80点とまずまず

●03年夏 タツ旅立つ
 主力メンバーのタツがいきなりアメリカに一年間遊びに行ってしまう。(本人は留学だと主張しています)
おかげで4人プラス音響1人での活動を強いられる。

●03年10月 文化祭に登場。
4人組ということでDA PANTUに挑戦する。
ハセは周囲の反対を押し切りソロデビュー。惜しくも完敗。
もげ&カシーの近畿は上々の評価。(さすが)
そして18番、「オレンジ」。おばちゃんを感動させ泣かす。

●04年4月 新メンバー コータロー&フミの入隊
 のちにこの二人はエースとなる。

●04年5月 3度目のステージは初の屋内
 権力を行使し、スポットライトなどの演出でなんとか乗り切る。みんな忙しかった。

●04年7月 タツがやっと正気になり帰国
 英語がしゃべれるようになってたので、ただ遊んでいたわけではなさそうだった。

●04年9月  MCムクさん誕生
 今まで悩みのタネだったMCをムクさんに丸投げする。申し訳ないことをしたと反省しているが、もう遅い。

●04年10月 女の子達と競演する。
 練習不足というか、練習嫌いなメンバー(3ピース)が現れたためか、あまりウケず?

●05年3月 若干名、留年。
 特にコメントなし。

●05年4月 ルーキー浅岡登場。
 一回の出演で引退を決意。

●05年5月 またまた雨のため屋内
 がんばって練習したが会場との温度差を感じずにはいられず全員でリベンジを決意。若手の台頭にも悩まされる。

●05年10月 解散ステージ
 最後に一花さかせてやろうと、封印していた「モー娘。」を解禁する。プライドを捨てた男達には何でも出来る事を確信する。(無駄なプライドなんか捨てちまえ!)
気分良くスーパーメドレーを消化。大きな喝采をあびて散る。

現在に至る。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年7月7日

3808日間運営

カテゴリ
趣味