mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キャラグリ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月14日 04:53更新

ディズニーリゾートに行ったらアトラクションやショー・パレードもいいけど
パークに来たからにはディズニーのキャラクター達と
沢山の思い出を作りたい!

ディズニーキャラと写真を撮るのが大好きな人!
キャラと遊ぶのが大好きな人!
キャラを見つけたら通過せずにはいられない!!
キャラクターグリーティング大好きな人達集まれー!!



危険・警告危険・警告注意事項危険・警告危険・警告
必 ず 読 ん で く だ さ い

☆このコミュニティーに貼られた画像は持ち帰り・転載・二次使用禁止です!

☆グリーティング・アトモスの時間に関する質問は禁止いたします。書き込みを見つけた際には削除したしますので、ご了承ください。

☆書き込みの際、グリーティング・アトモスの時間の特定できるような表現は禁止いたします。(例:朝イチ・ショーパレード前後など)

☆写りこんでしまった人の顔が認識できるような画像をトピックにアップロードする際は顔をぼかすなどの加工処理をした上でアップロードをお願い致します。

☆「画像貼りトピック」へ画像を貼ってくださった方や、参加者様へグリーティング時間をメッセージなどで直接質問するのは迷惑になるのでやめましょう。

☆新規トピックを立てられるのは管理人と副管理人のみになります。他の方がトピックを立てた場合、削除させていただきますのでご了承ください。晴れトピック提案などございましたらメッセージで相談してくださいますと
嬉しいです。

☆コミュ全体の注意事項として、パークでの禁止行為とされていること
例:走る・ダッシュ・・・etc
を書き込みされる際に使用されないようにお願いします。

☆当コミュニティーは「キャラクターグリーティング」のコミュニティーです。画像を貼る際、パレード・ショーの画像はなるべくお控えください。
削除までは致しませんが「キャラクターグリーティング」コミュという意識を持ってくださると嬉しいです。

☆営利目的と思われる書き込みを見つけた場合は、削除させていただきます。

☆mixi規約に違反した書き込みは禁止です。

キャラクターグリーティングマナーのトピもあり、
とても良いコミュニティー様です!
「TDLマナーを守ろう!」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=530571

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 14098人

もっと見る

開設日
2005年2月13日

7010日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!