mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

トラブル美肌塾☆素肌美人 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月5日 10:01更新

名づけて・・・トラブル肌お助け塾&目指せ素肌美人♪

コミュを作成してから、たくさんの参加者が出来、とってもうれしいです(^^)
ありがとうございます!!!
今まで、どうにかこうにか私なりに盛り上げようと必死になって来ましたが、このコミュは素肌美人、美肌になる・・・または失ってしまった素肌美をもう一度取り戻そう!!っと前向きに考えるコミュにしたいと改めて思いました。


!!注意!!

このコミュは体の中より、本当の素肌美を手に入れる為のコミュです。
私の肌に対する考え方や理念はコミュを覗いてくれたら解ると思いますが、化粧品に頼るような肌作りではなく内側からのケアを伴う綺麗を目指しています(^^)
このコミュにご自分のお使いになっている、または販売している化粧品や健康に関する製品etcを宣伝する時は、管理人宛にご一報下さいますようお願い致します。
肌に対する考え方が違う場合、お断りさせて頂く事もありますのでご了承下さいませ。





どうしてニキビになるのか・・・?
何故肌荒れをしてしまうのか・・・?
ただ、化粧品を口コミや宣伝を信用して購入し、肌を変えるのではなく、本当に肌が求めているもの、肌の力を自分の本来持っている力で強くする事がとても大切なのです。
それから、本当の美肌は化粧品では手に入れる事は不可能です。



肌の健康は、あなた自身が毎日採る食生活に大きく影響されます。肌の栄養は高価な美容液ではなく、野菜や果物から採るのです・・・そして採りきれない部分をサプリメントで補ってあげましょう!


どうして、食生活なんだろう?
どんな食生活をしたら美肌に近づけるの?
そう思った方は下記を食生活を改める時の参考にして下さい。

体にも肌にも不可欠な、生命の源☆酵素を消費しないライフスタイル♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11627180&comm_id=1081692


体や肌を変える乳酸菌を自分で育てましょう♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=11623767&comm_id=1081692

それから忘れてならないのは肌の持つ機能です!
この機能を知っていないと、肌を甘やかし、たるみやニキビ、乾燥肌へとなってしまいます。

〇肌の大切な機能と天然クリームの存在
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9274246&comm_id=1081692


次に・・・

化粧品は何をどう使ったら綺麗になるの?
どんな化粧品が良いの?
この疑問には下記の☆美肌塾のカウンセリング☆を利用して下さいね!
私が過去に色んな方へアドバイスしています。
その中には、あなたと同じ肌の悩みの方もいると思います。
もちろん、直接私宛にメッセを書き込みもして下さい☆

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8993264&comm_id=1081692




また・・・
カウンセリングをしている立場から皆さんの疑問や悩みを一緒に解決出来たら♪と思っています。
悩みで一番多い相談は、ダントツにニキビ!です。


ニキビに悩む方はこちらにニキビの出来る要因・対策などをアップしています。
もちろん、ニキビ以外、乾燥やシミ、シワ、目のくまなどの相談もしています。
ここで、カウンセリングもしていますのでお気軽に相談して下さいね☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8644766&comm_id=1081692



あなたは、
たくさんの化粧品、情報がありすぎて化粧品ジプシーになっていませんか?
肌が透明感があり、肌力のある人はどんな化粧品を使って、どんな食生活をしているのか?
誰もが気になる事だと思います。

でも、たくさんの化粧品の中でどの製品が自分の症状に合っているのかなぁ?

コエンザイムQ10、コラーゲン、ナノテク・・・たくさんあるよね?

でも・・・ちょっと待って!
忘れていませんか?

人間の肌の仕組み、機能は大昔から何も変わりません。
変わったのは人間が作り出した化学の力が入った化粧品の方です。
一晩でブツブツが治って・・・きれいに・・・なんて早
すぎるのです。


粗悪な化学物質、合成界面活性剤を使用した化粧品で一時的にもしも綺麗になったとしても、そのツケは必ずあなたの肌に大きな肌荒れ・・・と言う代償で返って来ます。


その化粧品がないと生きて行けない依存症お肌になり、気が付くと他人と比べても老化の進んだお肌になりますよ!


今お使いの化粧品を下記のトピを参考にじっくり検証して見て下さい。

☆☆経皮毒・・・合成界面活性剤の怖さ☆☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10183949&comm_id=1081692

何が危険なの・・・? 経皮毒・合成界面活性剤
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10798966&comm_id=1081692


もう、トラブル、肌の悩みとはさよならしましょう♪

敏感肌とは呼ばせない肌になろう!

そして、体の中から、本当の素肌美、美肌を手に入れましょう!
素肌美、美肌もただ化粧品を変える、サプリメントを飲む、それだけでは手に入れられないものなのです。



肌の仕組みに合った、何よりも近道で正しい美肌作りを一緒に始めましょう☆



肌だけがきれいに、ではなくって体の中も心の中も・・・この3っつが健康にならなくっちゃ、美肌は作れません(^^)



私もまだまだ美肌革命の真っ只中ですが、一番お薦め出来るのがカウセラーをしているアルソアです。
アルソアにはクレンジングが存在しません。
黒く光ったあの石鹸でメイクも落ちてしまいます☆
美肌は毎日の食生活が作りあげるものですが、クレンジング要らずの環境もとっても肌に良いですよ(^^)

http://www.arsoa.co.jp/


肌年齢や悩み別スキンケアなども、自分で調べられます。下記を覗いて見て下さい♪
http://www.arsoa.co.jp/beautiful/b-s-check.php



スキンケア トラブル編です。
簡単なトラブルならこのサイトで調べてみて♪
http://www.arsoa.co.jp/beautiful/b-s-advice.php









まずは、どんな悩みでも良いのでメッセージ下さい。
一緒に内面からも輝く女性になりましょう♪♪
自己紹介のページを作成しました。足跡つけて行ってくださいね!ここでも、カウンセリングをしています。
もちろん、カウンセリングは無料です☆

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8399328&comm_id=1081692

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

また、肌の悩み別に応じたカウンセリングも随時しています。下記ホームより、直接私宛にメッセージ下さいね☆

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8993264&comm_id=1081692

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 4004人

もっと見る

開設日
2006年7月6日

6495日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!