mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 占い > 素質蘇生学

素質蘇生学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年4月1日 13:20更新

菊の恩師であるchibatuさんさんがやっているものです。どんな人でも、生年月日を知るだけで、その人の生まれながら持っている性格、個性、素質を知ることができます。

これが不思議ですが、当たっています。何でと言われても困りますが当たっています。どうやら、人は生まれるときに、宇宙の配置、惑星の位置で、ある程度自分の素質が決まっているみたいです。

それを、自らの魂が、選んで生まれて来ているみたいなのです。だから、ヨーロッパでは西洋占星術、中国では四柱推命、インドでは、インド占星術が発展したのだと思います。

菊は、この素質蘇生学を、大いに、このコミュニティを通して、ご縁のある人達に、広めたいです。一人でも多くの人に活用して欲しいです。
それで、コミュニティ作らせて頂く事にしました。

また、2007年の1月からは、素質蘇生学のアンケートに回答して頂く、スタッフを募集するご縁を頂きました。

素質蘇生学  アンケート回答を頂くスタッフ募集

縁の花村と「なんでんかんでん村」は姉妹村の関係です。でも、原村長は、菊の恩師であり、智閥の同志であります。

 その「なんでんかんでん村」の原先生から、縁の花村に、素質蘇生学のスタッフ募集のご縁頂きました。とてもとても皆さんにとっていい話です。

 というのも、今、素質蘇生学は、携帯サイトで、ヤフーにUPするだけでなく、ドコモや、AUなどでも、占いコーナーに登録される話になっています。

 皆さんが、アンケートに答えて頂いた内容は、素質蘇生学の 人の素質分類研究に生かされ、今後、いろんなところで活用されることになります。皆さんのアンケートの結果が、素質蘇生学のデーターとして、多くの人の幸せの為に、使われることになるのです。

 しかも、皆さんも、このアンケートを通して、素質蘇生学について学ぶことができます。それは、皆さんにとって、大きな、大きな財産になると確信しているのです。

 また、アンケートに回答頂けるスタッフの方には、いろんな得点があります。
 登録くださった方には「素質分析カルテ」 (価格3,000円)を無料にて作成して貰えることになりました。きっと、そのデーターを見たら、皆さんも、素質蘇生学のすごさに驚かれると思います。

しかもその後も、アンケートを回答頂けるスタッフの方とは、特別なご縁が生まれます。素質蘇生学のデーター分析を安く提供して貰えるご縁もありますし、将来的には、何かのお礼もしたいと思っているそうですよ。

 それが、何かの商品券になるか、もっとすごいものになるかは、菊自身も、分かりませんが、素質蘇生学は、ご縁のある人達と一緒に、後世に残したいというのが、智閥づくりしている原裕一郎先生の意志です。

 縁の花村としても、喜んでご協力しますし、菊自身も、データーの分析に関して、お手伝いする事にしています。

 アンケートを回答頂けるスタッフの方は、限定です。一定の人数が集まれば、募集しなくなります。是非、皆さんも、このチャンスを活かして下さい。

協力いただける方は、名前、性別、生年月日、居住する県市町村名、メール番号をお知らせください。
菊にメールいて頂けたら、chibatuさんとのご縁つくりたい思います。
  菊にメール ennohana@ybb.ne.jp


   素質蘇生学で分かる素質、個性
自分の生年月日が分かれば、素質蘇生学の性格、素質分析は、フルーバージョンであれば
1、◎[性格・気質]
 (素質12分類 誕生したとき、基本的に備わっているN遺伝子の性格や気質の特徴)
2、◎[性質・気質]
<外面30%> 
(対人対応の際に相手から見られている性格・気質。戦術、手段、交際術)
<内面70%>
(打ち解けあったときに見せる素質 戦略、本音、目的、意思決定、行動エネルギー)
3、◎[ワークスタスイル]
 (日常の仕事や生活で本人が意識しなくても出てくる性格。 裏素質、隠れ素質とも言う)
4、◎[人生の目標と素質の強み]
(目標を達成するために生まれながらに備わった「素質の強み」。活用するといい)
5、◎[人生に必要な条件と環境]
(こんな条件や環境を手に入れると成功しやすい)
6、◎[人生における強みと得意分野]
(あなたが人生を送る上での強みと得意分野です)
7、◎[仕事の役割](配置、役割)
(仕事をする上でこのようなポジションをとると自分らしい仕事ができるし長続きします)
8、◎[とるべき戦略と戦術]
(人生で勝利者となるためにイメージしてください)
9、◎[人生観]
(意識しなくても基本的にこのような人生観を持っています)
10、◎[成功への行動指針]
(成功するための行動指針です。しっかり意識しましょう)
11、◎[行動特性]
(あなたはこんな行動特性があります)
12、◎[行動パターン]
  (こんな行動パターンで動いている)
13、◎[商品購入の意思決定ポイント]
  (高価なものや耐久消費財を購入するときは何を基準にして買うか?)
14、◎[決断のスピード]
(何かを決断するとき、直感で決めるか、じっくり考えてから決めるか?)
15、◎[潜在能力・才能 ](可能性)
能力というよりは本来備わっている才能。隠れた才能。自覚していない能力。
使わないと一生宝の持ち腐れとなる。
16、◎[主義](意識しなくても持っている主義主観)
17、◎[適性]
(どんな仕事やどんなことをするのに向いている? 適材適所)
18、◎ [生き方]
(常に歩いている人生行路・生き方と称するより人生のベース(Life Base)としたほうがより具体的に理解できるかも)
19、◎ [コミュニケーションの方法]
20、◎[マネジメントの方法]
(管理手段は楽観的な希望タイプか?それとも慎重なリスクタイプか?)
21、◎[好きなこと](こんなことするのが好きです)
22、◎[好きなタイプ](こんなタイプが好きです)
23、◎[嫌いなこと・タブー]
(こんなことは我慢できない。嫌われてしまう)

また、素質蘇生学では、大切な運勢、サイクルも分かります。時の分析もできます。
chibatuさんは、それを上手に説明しています。
このサイクルとは、人生の波です。 その波をどのように乗り切るかによって、人は左右されてしまいます。一生を通じて、波風が立たず順調に送れることはありません。 その波乱に如何に対処するか、悪いときは悪いなりの注意と行動が必要になります。
自然の摂理と宇宙の法則によって割り出されたものです。
ゴルフをする人なら理解できると思いますが、風の方向や強さを考慮してボールを打ちます。 例えば、ショートホールで無風状態なら8番アイアンを使うところ、アゲンスト(向い風)なら7番か6番を使います。 フォロー(追い風)なら9番かPWを使いますよね。
それに打つ方向も微妙に調整しませんか? ティーグランドに立てば肌で風を感じることができますが、人生で吹く風は残念ながら感じません。 ですから、宇宙の法即に従って割り出すわけです。 事前にそれが分かれば「起こり易いこと」を予測できます。
そして対策をたててやれば「転ばぬ先の杖」になると思います。 起こる確率は100%と断言できなくても、少なくとも60%以上の確率ならば十分参考にできると思います。
素質蘇生学では、時のサイクルを以下の流れに従って説いています。
?離陸の時 ?消耗の時 ?気楽の時 ?トラブルの時 ?友好の時 ?収益の時 ?変動の時 ?結実の時 
?難問の時 ?検討の時
 是非、自分が今、どの時にいるか、知って頂けたらいいと思います。それだけでも、人生にとって、ものすごい転ばない杖になると確信しています。



それと素質蘇生学は、縁の花でも詳しく書いています。
縁の花 第207号 素質蘇生学はすごい
http://www.nandenkandenmura.com/i/kt.cgi?nub=17
縁の花 素質蘇生学支縁コーナー
http://www.geocities.jp/ennohana/en25sositugaku.htm
よろしかったら、是非、お読み下さいね

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 42人

もっと見る

開設日
2006年7月6日

3854日間運営

カテゴリ
占い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!