mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BUMPのフラッシュが嫌い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年10月16日 00:02更新

このコミュは、その名の通り、BUMPのフラッシュが嫌いな人のコミュです。

BUMPが嫌いなのではございません。
むしろ大好きです。

でも、BUMPのフラッシュが嫌いなのです。

見たことはありますか?
見たことのない方はコミュでBUMP フラッシュで検索してみれば観る事が可能です。


私はラフメイカーとKしか見たことがありませんが。
正直、それまで持っていた世界観が崩れるかと思いました。

初めてKを聞いたとき、歌詞を片手に涙を流してまで感動したのに、フラッシュで見ると・・・(強制終了
アスキーアートのあの完成具合はすごいとは思いますが、あの名曲をあんなカタチで流されるのはなんとなく許せません。

初めてBUMPの聞く人が、フラッシュを先に見てフラッシュの中で物語の世界観を知るより、歌詞だけ見て曲を聴いて想像力を働かせて感動してほしいとココロから願ってます。
その方が、絶対いろんな意味で感動すると思ってます。





◎◎◎◎◎◎◎◎◎お願い◎◎◎◎◎◎◎◎◎

このコミュは管理人の今まで思っていたことをひっそり訴えるコミュで御座います。

フラッシュ好きな方、このコミュを見て気分を害されたら申し訳御座いません。
でも、私もこの考え方(アンチBUMPフラッシュ)は前から思っていたので、これだけは譲れません。
同じ考えをお持ちの方が居るのではないか、と思い設立しました。


気分を害された方はスルゥしてくださいませ。
でも、一度は掲示板の意見を一読していただきたいです。
皆様のどの書き込みもスバラシイBUMPファンの意見ばかりなのです。
(・・・レスの管理人の言葉に誤字脱字が多すぎなのは気にしないで下さい。書いてるときは本人必死すぎて気にも留めず更新してしまいますた/汗)



●●●注意●●●

*このコミュは、既存のBUMP フラッシュ関係を推奨するコミュに入ってる方の参加はご遠慮願います。

*もし、参加者の方で上記のような方を見つけてしまったら、勝手にコミュから排除しますのでご了承ください。

*このコミュに関しての荒らし・中傷はやめてください。




検索ワァド:BUMP OF CHICKEN/藤原基央/増川弘明/直井 由文/升 秀夫 

●●●●管理人作成コミュ。●●●●
「Fujiki愛読者☆」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=773490
宣伝もしてないのに地味にコミュ参加者が増えております。
ξ*´人`ξ 多謝。。。


*ご質問等ありましたら管理人まで。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年7月4日

6505日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!