mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > プロレスマニア 滝沢“若”秀明

プロレスマニア 滝沢“若”秀明

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年1月2日 00:10更新

ジャニーズや芸能人としての滝沢秀明に興味が無いけど、プロレスマニアとしての若に親近感を覚える人向けのコミュニティです。

こちらが、本来のコミュニティです。
▼「タッキー」こと「滝沢秀明」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=55872

【幼少時】
本気でプロレスラー養成所に応募したが身体が小さく断念。(今でもプロレス界からオファーがあればすぐにでも転身する)
有刺鉄線マッチ、イガ栗デスマッチで入院。松ぼっくりデスマッチも経験あり。
会社・リングを作り、券まで発行して客を呼んだ。
当時のリングネームは「ハイキックソルジャー」。
血のりもどきを噴出し、近所から苦情殺到。
大仁田厚の追っかけをして毎日のように通っていた。
世の中で一番尊敬する人はアントニオ猪木。

【現在】
尊敬する猪木と「メモリアル力道山」で対戦して見事勝利(この試合は面白かった)。
メキシコでウルティモ・ドラゴンとも対決。
一日中プロレス番組を見るために、わざわざケーブルTVを引き、毎日見ながらトレーニング。
風呂上りに汗だくでレスラーのマネをするのが日課。
暇さえあればプロレス観戦。
テレ東の番組で、グレート・サスケと組んでプロレスをした。
ハヤブサのマスクを集めてる。
週刊プロレス・週刊ゴング・格闘技通信が愛読書。
女子高の卒業式に乱入。第一声「元気ですかーーー!!」(猪木風)。
腹筋は仮面ライダー、二の腕ガッシリ。
WWEを観戦。ダッドリーズ入場で嬉しそうにしていた。
思い出の場所=水道橋界隈(後楽園ホール)。
観戦中、乱闘でも逃げずに手を叩いて喜んでいた。勝利時にはガッツポーズ。
武道館のグレート・ムタVS橋本真也の三冠戦を観戦。武藤の控え室にご挨拶。しかし、途中で声をかけてきた小島聡には冷たかった。
獣神サンダー・ライガーから「ミサイルキック」「回転エビ固め」を伝授され、太鼓判を押される。
2003年の夢→リビングにプロレスのリングを置くこと(→リングの値段を800万と知り、断念)。
自らを「ミスター格闘技」と名乗る。
「移動の時には飛行機や新幹線の中で何をやっていますか?」というインタビューに、「自分がレスラーだったらこの試合では技をどう組み立てるか、入場シーンはどうするか、ということをずっと考えています」と答えていた。
夢のデートは一緒にプロレス観戦。格闘技好きな女の人が好き。
コンサートでは大仁田厚から贈られたという背中に「邪道」の文字入り皮ジャンを着用。
最近訪れたタイではムエタイを楽しんだ。
マスクを被って食べるラーメンが大好物 。タモさんと一緒に食べる約束をした。
自身のコンサートで獣神サンダー・ライガー本人から借りたマスクを被って登場。
楽屋でのリラックス時もマスクを頭にのっけている。
これから叶えたい夢は?というインタビューに「覆面レスラーになって、ケガしてもいいから、本当にプロレスの試合をしたい」と答える。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2006年7月4日

4036日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!