mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > ポリネシアンセックスLife

ポリネシアンセックスLife

ポリネシアンセックスLife

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月19日 17:46更新

このポリネシアンセックスの方法は5日に1回だけ挿入をし、あとの4日間はその挿入日のために気分や体を盛り上げていくというものなんです。

そのため「ちょっと弱くなってきた男性もこれならできる」ということと「期待が高まるためにオーガズムに達しやすくなること」などからカップルが真の愛情を確かめあったり、快楽を味わえると広まったようなのです。

「性交するときは、前戯と愛撫を少なくとも1時間行う。接吻し抱擁し愛咬する。挿入した後、男女は最低でも30分は身動きせずに抱き合って、それからやおら前後運動を始める。オルガスムがあったのちも、長時間、性器を結合させたまま抱き合っていること」
という方法で挿入を行ないます。


■セックスに集中できる環境をつくる 男性の勃起力がなくなったり、女性の潤いや性感がなくなったりしたときは身動きしない30分の間でも、動いて構わないそうです。

セックスに集中できる環境をつくるため
●セックス前には食事をとりすぎないよう注意し、食後は数時間たったときに行なう。
●事前にお茶、ハーブティー、果物などを取るとより効果的。
●電話や携帯の音など集中力を途切れさせるものを排除しておく。
●深呼吸などをしてリラックスする
などをしておきましょう。

また挿入日以外も、背を向けてお互い別々のベッドや布団で眠るのではなく、裸で抱き合って眠ると指示している方法もあります。そうすることでいざセックスとなっていきなり交わりを営むのではなく、普段から愛情を交換しているためより精神を深く交合することができるのだそうです。


■セックスによって愛情や信頼を深めていきたい刺激的な激しいセックスではなく、じわじわと上り詰め、じわじわとほとぼりを冷ましていくとてもゆったりとしていますよね。この方法、中国のタオやインドのカーマスートラの性愛術に通じるところがあるそうです。きっと人間の理想とする時間の流れや関係性に近いのでしょう。

生殖行為としてのセックス以外にも、体を交えたいと思うのが人間の性だとすれば、セックスによって愛情や信頼を深めていきたいというのは誰もが思っていることだと思います。

この方法の真髄は射精を目的としない交わり、つまり生殖行為ではないセックスで、単なる体液の交換を目指すよりも「気」を交換しましょうという、精神的な交わりを目的としたところにあるのです。


■今までのセックスとは違って・・・慌しい毎日を送っている日本人にとって、ちょっと羨ましいセックスですよね。このポリネシアンセックスを考えていますと、たまには週末ゆっくりとした2人の時間を過ごしたいと思いました。2時間だけの「休憩」じゃなく、週末はホテルでゆっくりとした2人の時間を。金曜日の夜からホテルに入り、土曜日は1日中部屋でまったりとした時間を過ごす。そんな時間、ちょっと憧れます。

ポリネシアン・セックスによって心が満足し、明日への活力が沸いてくるような幸せな時間を過ごし
てください!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 243人

もっと見る

開設日
2006年7月4日

3813日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!