mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

mixi FOR THE ピクシー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年12月5日 01:13更新

ピクシーの・ピクシーによる・ピクシーのためのコミュニティ。

そこのあなた!!!ピクシーだからって傷つくことはありません!!
そこの君!!!ピクシー予備軍だからって悩むことはありません!!
そして、そこの先輩方々!!!ピクシーであったことを隠さないでください!!

さて、ここで「ピクシー」について、詳しく述べる必要がありそうです。ピクシー。。。それは青春に潜む悪魔とでも言いましょうか?ある特定の行為を済まさずに20歳を超えてしまったものに対する、屈辱的な差別ワードと言いましょうか?まるで、生き地獄です。

しかし、ぼくはそうとは考えたくはありません!!ピクシーはアートでもあるのです!!!芸術です!!!青春の終わりとともに私たちが失くしてしまう、儚く淡い記憶です。。。私たちは、皆大人になります。しかし、一体何を基準に大人なのでしょうか??大部分の方は、「おれは、あの未開(あるいは開発済み)のアマゾンと言う熱帯雨林に足を踏み込んだ瞬間から、大人の新たな1ページをめくった。」と言うでしょう。

では何でしょうか?ぼくは選挙権を持っているのに、大人ではないと??お酒も飲めるのに、まだまだ子供だと??なめられたもんです。。。そんなに「アレ」が大事か??「卒業」することがそんなに偉いか??と声を大にして主張したい!!!

もう、「アレ」を済ませちゃった方々に言わせれば、「ただの負け惜しみぢゃねぇか」という1点に尽きるでしょう。しかし、思い出してください、あの純粋無垢であったあのころを。。。何も知らずに、女の子を追い掛け回して遊んだあの日々を。。。今のあなたなら、過去の自分になんて言葉をかけるでしょうか?

さぁ、自分の全てをこのコミュニティでさらけ出しませんか??参加していただきたい方としては。。。

1:現在ピクシーの方。
2:ピクシー予備軍の方。
3:ピクシーであった方。
4:そして、ピクシーとは無縁だが、コミュニティの説明を呼んで、こころ動かされた方。
5:それ以外でも、ピクシー愛護団体の方や、ピクシーを国の重要無形文化財にしようと日夜署名活動を繰り広げてくださっている方。

など、多くの参加をお待ちしております。ここで、僕が大学で所属している、あるスポーツのコンパでの掛け声をすこしパクる事になりますが、一言でしめたいと思います!!!

「ピクシー・メイクス・フレ〜〜ンド!!!!!!!」

それでは、よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2006年7月3日

6500日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!