mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★名古屋南理系14期生来ぉい★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月4日 01:37更新

愛知県立名古屋南高校の理系(7、8組)を2000年に卒業した人集合!ちなみに14期生、平成で言うと12年卒業になります。担任は犬塚先生or吉川先生のはず。以下に該当する方は遠慮なくご参加ください。

久しぶりにみんなと話したい方。
同窓会とか、やってることすら知らない方。
体育の時間、なんで軍隊みたいに走らされるのか疑問だった方。
「なれる」と「だれる」の違いがわかる方。
なんで時がたっても吉川先生の顔が変わらないのか不思議な方。
卒アルの最初の集合写真で自分が見つけれない方。
南は進学校じゃないってちゃんとわかってる方。
なんだかんだでエアコンついてて良かった方。
合唱コン、歌うのタルかった方。
数学の予習、自分が当たる日しかやらなかった方。
副担が竹内先生or国枝先生だったの忘れてた方。
化学の先生がどうにもダメだった方。
あの頃よりも輝いてる方。
古村。

以上、1つも該当しなくても14期生で理系ならとりあえず登録!
人集まるまでは話すこともないかと思うけどトピ立てはご自由に。近況、飲み会など。

あと、ちょうどいい写真がなかったので誰か用意してくれるとうれしかったり…

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2006年7月2日

6507日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!