mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

SIAM Nuts

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年6月28日 02:13更新

この夏、SIAM Nutsに賭けてみようと思う方、
SIAM Nutsが好きな方、
レモングラスが俺の生き様な方、よろしく。

SIAM Nutsとは:
カルディコーヒーのオリジナルスナック。分類としてはミックスナッツ。タイ風を謳っており、スパイシーなミックスナッツにレモングラスがバッチリ混入。味は「オリジナル」と辛い「ホット&ペッパー」の2種。(2006年7月2日時点)。箱入り50グラムで170円。
スパイシーなミックスナッツに、レモングラスの味と香りがアクセントとなり、好むと好まざると口に入れた瞬間にタイ国に直行できます。

7月2日時点ではカルディコーヒーでしか見たことがないのですし、カルディでも一部の店舗でしか扱っていないとか。

こんな情報をよろしく:
・ここで買ったよ
・何人をSIAM Nutsにハメてやりました
・店舗でネットでダースで買いました
・一週間で何箱食べました
・SIAM Nutsレシピ
・レモングラスだけをかじってます
・SIAM SHADEが好きです。釣られました。
・カルディコーヒーが好きです。釣られました。
・シャム猫が好きです。釣られました。
・読みはサイアムが正しいかシャムが正しいのか。
・SIAM Nutsをタイ人の方に食べてもらいました

いろいろとよろしくお願いします。

関連事項他:
カルディコーヒー、KALDI COFFEE、SIAM Nuts、サイアムナッツ、シャムナッツ、タイ風、タイ料理、レモングラス、ミックスナッツ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2006年7月2日

6507日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!