mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 臨戦態勢

臨戦態勢

臨戦態勢

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年10月20日 03:09更新

板門店。

1953年。停戦協定が結ばれてから、UN軍と共産軍が共同管轄する共同警備区域と呼ばれながら、韓国と北挑戦の行政区域に入らない独特な場所であった。

そこに存在する青い小屋。

それが、会談施設である。

軍事境界線上の会談所建物は全部で7洞。この中で3つをUN軍が、4つを北朝鮮が管理している。

UN軍の3洞のなかで、本会談所は開放されていて、南から北へ越せる唯一なところである。

そこの兵士は常に攻撃可能な体制で警備にあたっている。

体を半分だしているのは、いざと言うときには足を引いて体を隠すためである・・・。

----------------------------------------------

こんなご時勢、いつどんなところで危険な目にあうかわからない!!

そんなときのために・・・

いつ何時、どんなことが起ころうとも、常に臨戦態勢の人集合!!

体に力を入れて、半身で監視しよう!!

相手に隙を見せたら負けだ!

常に戦える姿勢が大切だ!!

さあ、ケツに力を入れて拳を握り、背筋を伸ばせ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2006年7月2日

3807日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!