mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ハボック熱烈復帰祈願の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年3月3日 20:50更新

ラストとの戦いで下半身不随になってしまったハボック少尉。
彼のリハビリを応援しつつ復帰に向けて全身全霊で応援したいと思う方のコミュ。

お好きにトピ立てして下さって結構です。
荒川先生、どうかハボックを歩けるようにしてください。
(熱望そして切望)

★50人突破!!ありがとうございます!!★
50人以上の想いを受け取って、立ち上がれ!ハボック少尉!!

★[dir]リハビリテーションコミュに我らが「ハボック熱烈復帰祈願の会」がリンクされていました。PT、OTの先生方、ハボックをよろしくお願いします!(´Д⊂


〜管理人より〜
※このコミュの念願である『ハボック復帰』が遂に叶いました。
これもきっとこのコミュの皆様の熱烈な復帰祈願のおかげだと思うんです(断言
そしてめでたく熱烈復帰祈願も成就されたので、ここは多分もう更新されることはないかもしれません。
だけど皆様の想いはそのままに残しておきたいと思います。
熱いメッセージを消せるわけないジャマイカwwww
(*´ω`*) 皆様ありがとうございました。
そして放置しててすみませんでした
これからもハボックの活躍に期待しつつ登場が増えることだけを祈りつつハボックを愛でたいと思っております。多謝@管理人

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 241人

もっと見る

開設日
2006年7月1日

6509日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!