mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京都を知りたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年9月6日 16:53更新

2006年6月29日に仕事の関係で六本木から京都市中京区に移り住む事になりました。

数年フィレンツェで生活しておりましたがフィレンツェと京都は姉妹都市提携しているのではありませんか!?

そこでもっと京都の事を知りたいと思いましてコミュを立ち上げました。

皆さんの持っているささやかな情報(美味しいレストラン、穴場のスポット、歴史、腕のいい美容院、その他なんでもいいです。)を私に教えていただければと思います。

またこのコミュを通じて皆様とさまざまな情報交換できる場になればと思っております。

*キーワード*
京都 京都府 京都市 お寺 金閣寺 銀閣寺 清水寺 京都御所 八つ橋 新京極 おたべ 舞妓 祇園 芸者 中京区 レストラン 鴨川 先斗町 おおきに おきばりやす 

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2006年6月30日

6503日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!