mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Brixtonian

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月12日 00:09更新

ロンドンの中でも最も危険とされている地域の一つであるブリクストン。過去に危険な目にあって大嫌いになってしまっ人もきっと沢山いると思います。

でもそんなBrixtonも悪い人ばかりじゃないんです。
危険な目に会った時に助けてくれる勇気ある若者だっています。
この地域では少数派の東洋人にも好意的な人は沢山います。
駅の近くにはBig artistがLiveを開く"Brixton Academy"だって、市民の為のスポーツクラブだってあります。
Brixton marketに軒を連ねるお店では珍しい輸入食材や色んな種類のお魚だって格安で手に入れることもできます。
Brixton theaterではなかなか味のある映画作品を放映しています。
実はArtistを中心に最近の若い人が住んでみたい街の上位にも選ばれているこの街には魅力がいっぱい!

悪名高きBrixtonの「こんな魅力を知ってるよ〜!」という人、又は「こんな危険な目にあった!」という人等々Brixtonにまつわる話題で繋がることのできるコミュニティを作ってみました。
Brixtonに現在住んでいる人、住みたい人、訪ねてみたい人、思い出のある人、興味のある人はジャンジャン参加しちゃってください。

管理人はあくまで楽しくBrixtonを語り合える場であることを希望しておりますのでお互いのご気分を害してしまうような発言は控えましょうね。*^^*

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 65人

もっと見る

開設日
2006年6月29日

6509日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!