mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

丸亀高校2005年卒、補習科S

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月25日 11:46更新

丸高を2005年に卒業し、補習科で浪人生活を送った人参加してくださいっ!!でもL組のことはあんまりわからないんでとりあえずS組だけでm(_ _)m

何だか現役の3年間より楽しかった気がするのは僕だけかなぁ?個性的な人ばかりだったけどまとまってた気がするのは僕だけかなぁ?現役生が運動会や遠足に行ってた時の球技大会(?)とか楽しかったなぁ。

補習科生活、勉強は大変だったけど楽しかったと思う人は参加よろしくお願いしますm(_ _)m2005年卒で補習科Sにきてた人は拒否しないんで見つけたら入ってくれるとうれしいです。
メンバー集まったら同窓会とかできたらいいなぁ〜。


自己紹介板↓↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8120360&comm_id=1058390


写真受付中。無い場合は・・・ちょっとイタイ写真になります(笑)覆面(?)した某氏の写真しかないんだよね〜。でもそれは流石にヤバイもんなぁ(笑)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年6月29日

6505日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!