mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

チキチキチキン☆ 恋愛編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月31日 18:25更新

【活動内容】

・自分が恋においてどれだけチキンかを、エピソードと共に話合う。

【規則】

・自信を持てたらすぐ退会。
・チキン同士で醜い争いはしない。(どっちがよりチキンかについて。)

・チキンは大変傷つきやすいので、お互い紳士な対応が望ましい。

【参加条件】


・普段は意外と空気読めるんです。
ただ、緊張しちゃうともう駄目。無理。うまい事なんて言えません。

・恋の駆け引き??
何ソレ食エルノー?((( ;゚Д゚)))
 だって自分ワンパターンですから。臆病ですから((( ;゚Д゚)))

・「それって絶対両想いだよー。いけるよー。」とか言われてもさ、
 そんなのワカンナイジャン!!(´_`。)

・「それって絶対両想いだよー。いけるよー。」とか言われてもさ、
  じゃあ駄目だったら責任取ってよね!!!( ´Д`)

…………とか言ってやっぱり告白の選択肢は無いけどね(;ω;)。



【side 男】
・え?今、手繋いで良かったの????
 何かそわそわしてるから、トイレ勧めちゃったじゃんトイレ!!!
 何だよ早く言ってよー!!泣


・え??デートはお洒落で雰囲気良い所がいい夜??
 何処だよそこ。具体的にお願いしますよ。
 ラーメン屋じゃ駄目??安くて美味いよ??
 もうさ、いっそ女心マニュアルとか出してよー!!



【side 女】
・え??ここは俺の奢り???ええ??付き合ってもないのに??
「ありがとう」なんて言ったら、図々しくて嫌われない??
でも、「私も出すよ!!」って強情張ったら変な雰囲気になるし…((( ;゚Д゚)))
 男心難しー((( ;゚Д゚))) で、正解は何なの?


・今お腹鳴ったの、聞こえちゃったかなぁ…。
何で何も反応してくれないの??
聞こえなかったらそれに越したことはないけど…

…はっっ!!……まさかオナラだと思われて無いよね??((( ;゚Д゚)))
だから流してるの??そうなのね
???オナラじゃないよ???泣


【共通項】
・男女共にチキンは裏を読み過ぎてよく失敗。
・自分に向けられた好意にはとても鈍感。

・好きな人からのメールを、99%来ていないと予感しながらも、残りの1%の 期待を捨てられず、やたらと問い合わせしてしまう。
そしてその結果(0件)に傷きながらも、強い行動には出れません。

・あの人からのメールかと思ってドキドキして開いたら全然仲良くない友達だった。
 普段メールなんてしてこない癖に、なんてタイミングなんだ。
 メールはいいからトキメキを返して下さい。


・仮にメールを始められたとしても、止め所が分からず困る。


・自分では120%頑張ってるつもり。相手には微塵も伝わってないけどね。

・妄想で、すぐに自分がフラれる(失敗する)事を想像し、結局何も出来ずオロオロ。

・恋愛は常に受身

・とりあえず、『(相手が)迷惑なんじゃ・・』とか考えちゃう。

・焼もち妬きなくせ態度に出せず、その代わりに一人で悶々と苦しんでいる。


・過去の恋愛が後をひいて、まだ前に進めない。

・いつか傷付く自分が怖くて、本気で人を好きになれない。

・「ごめん」「すみません」が口癖。

・このままじゃ駄目な事ぐらい分かってるんだよね。
 はぁ。。とりあえず自信と強さと勇気を下さい。



いーよいーよ。
チキンの皆入っちゃいなよ。迷惑じゃないから。むしろ大歓迎だから。


辛い別れや思い出は
まだ不意に胸を締め付けるけど、

悲しい過去や経験はどんどん自分を臆病にしていくけど



いつかは前に進めるはず。

いつかはみんな、退会出来るはず。


きなーがに、前に進んできましょ。
出来たら、生きた化石なんて言われちゃう前に。


※管理人、副管理人共々チキンな為、トピックにうまく絡みに行くことが出来ていません(笑

え??てか絡んでいいの?うちらが?迷惑じゃない??とか基本ビビリですみません。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 56人

もっと見る

開設日
2006年6月28日

6511日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!