mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

そして、秋になり

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年9月30日 21:48更新

解放されたい!だって夏だもん。と言っていた頃が過ぎ、早くも秋。心もとないのは私だけですか。

ちょっぴりせつないセンチメンタルな季節。
太陽に向かって叫んだ夏が終わり、秋はウィスパーボイスでささやきましょう。

秋は実りの季節。美味しいものに溢れている!!旬のものはその時にいただかないと自然の神様に怒られちゃう。秋の季節を肌で、心で味わいましょう♪みんなで一緒にね。
お友達誘ってね。

<会員の志>
その壱…ふとした瞬間にセンチメンタルな気分になる。そんな自分が少し好きかもしれない。

その弐…秋の夜長にぴったりな自分の好きな音楽、映画、本をわかっている。

その参…とか、なんだかんだ言って、美味しいお酒と旬の食材で乾杯しちゃおうよ。


<今後のプラン>
●新宿御苑で、お弁当もってお散歩。遊び道具は各自持参。かくれんぼなら、手間いらず☆

●いろんなものを狩りにいこう!(きのこ、いも、くり、りんご、もも、なし、ぶどう)…狩る時にはみなテンガロンハット。ボーイスカウト風に、バンダナを首にね。

●落ち葉を集めて、焼き芋大会。するめも焼いたら美味しいよ!!いろいろ試してみたいところ。

●続・酔いどれ写生大会(だって夏だもんより引き続き)

●心地良いカフェ巡り(本屋と併設したりするとなおOK)

●最後に、5月にヨリカンが植えたお米食べませんか?うちのお米おにぎりにしますよ!!

おもしろアイディア随時募集してます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年6月27日

6507日間運営

カテゴリ
同年代