mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

仕事の悩み

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年1月3日 17:41更新

【仕事の悩み】

この度、メンバーに入って頂きありがとうございます。

以前は「仕事」とは、暮らしを支え、生きがいや喜びをもたらすと言われていましたが、今でもそうなのでしょうか?現在、働きたくても働けない人、社員になりたくてもなれない人などなど基本的なことから思うようにいかずに多数の方々たちが悩みを抱えていることだと思います。

現在、様々な悩みをもっているのであれば、是非、このコミュニティーに掲載して、皆の声を聞き、考え方をかえる場にしてほしいと思います。
また、仕事での気苦労や実体験など、現在、1人で抱えきれなくなった仕事での悩み(パワハラやセクハラなど・・・・)も遠慮せずに小さい事でも気になる事があれば是非、トピを利用してください。

皆で悩みを解決できるよう声を掛け合い前向きにいける様にって出来たコミュニティーです。
孤独に悩まず、まずは相談してみてください。
皆さんの今までの経験からいい案や励ましが頂けると思います。

注意)大変、申し訳ありませんが「愚痴系」はご遠慮ください。
愚痴とは、言ってもしかたがないことを言って嘆くことをいいます。ご注意ください。
(私も愚痴系なので、これから注意していきます。)

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 404人

もっと見る

開設日
2006年6月27日

6507日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!