mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

山崎まさよし ADDRESS(>_<)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年4月11日 00:06更新

山崎まさよしが大好きで、『ADDRESS』を聴いて、感動された方ぜひぜひ参加ください(>_<)

個人的な事なんですが、最近辛い事多くてへこむ事多かったんですね。

そんな時このアルバムの1曲目聴いて、泣きそうになりました。
なんか今あたしが、1番言って欲しかった言葉を、まさやんがくれたから。

ってただの偶然ですけど(笑)

けど、ほんま嬉しかった。

2曲目にいくと。

もうだめです・・・
優しすぎる。涙が、止まれへん。


そんなん涙止まるはずないですよ・・
けど、泣いてしまってもいい。
立ち止まっても、また歩きだせばいい。
ずっとそばにいてくれる人がいてるから、歩き出せる。
ゆっくりでも前を向けば、時間は動き出すから。
って思えた。すごく前向きになれた。


あたしみたいに、まさやんに、いつも元気をもらってる人達と仲良くなれたらなって思って作りました!!

『ほんとまさやんが、いないと生きてけない。けど、まさやんが、いてくれると毎日がんばれる!!』

なんていうか、

  【NO MASAYOSHI,NO LIFE!!】

って人達とお話できたら嬉しいです(>_<)

ADDRESSに限らずまさやんトークを一緒に楽しみましょう♪

このコミュでは、「浅く広く」ではなく『狭く、深く』
をモットーにしてます!!

本当に、まさやんが好きって方だけに参加してもらいたいので、参加希望の方は、まさやんへの熱い想いをヒバナまでお願いします(>_<)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 65人

もっと見る

開設日
2006年6月27日

6512日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!