mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アニソン歌える女の子が好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月19日 10:32更新

アニソンが歌える女の子が好きな人、
アニソン歌える女の子を愛してる人。
アニソン歌えるってだけでポイント上げちゃう人。
彼女がアニソン歌えないとひねくれる人。
アニソン歌えない女の子にアニソン調教したくなる人。
アニソン以外にも、声優、キャラソン、
特撮の歌歌える子が好きな人集まれええええ!!

アニメソングは矮小下劣であり、ただ売れることだけを目的としたPOPとは比較にならないくらい、上質かつ素晴らしき歌が集まっている。
アニメソングはわれわれに癒しと究極的なポジティブ精神と明日を生きる力を与えてくれることは間違いが無い。
しかし、世の中ではアニメソングの地位及び知名度は限りなく低く、そして一般人に排斥されている。
ハッピー☆マテリアルがオリコンで上位ランクインしたときに、「こういうのには早く去って欲しいですね」
と森山直太郎がほざいたことが、この事実を証明している。
しかしここで言いたいことは、そんな一般受けしないアニメソングをわれわれが愛しているということであり、
普段POPしか歌ってくれない女の子の中にごくまれに存在するアニメソングを歌える女の子、そんな子のことを僕たち私たち俺たちあたしたちは大好きだということだ。
この気持ちは一生冷めることの無い恋のように熱く燃え上がり続けるのだろう。


自己紹介用のトピックがあります。強制ではありませんが、コミュ内の親睦を深めるためにどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8040373&comm_id=1049253

トピックを立てるのもイベントを立てるのも全く自由です。
コミュの皆さんと仲良くなれたらいいですね☆



検索用
アニソン アニメソング 声優 キャラソン 特撮 萌え

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 272人

もっと見る

開設日
2006年6月27日

6512日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!