mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ロームにたまる人たち。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年5月13日 02:07更新

同志社大学ローム記念館にたまる人たちを対象にしたコミュニティです。

参加資格:(以下の条件を3つ以上満たしている人)
1日1ローム。
広告研究会とかが流す音楽をつい口ずさんでしまう人。
階段で寝転んだことのある人。
ロームの地上階は「グラウンドフロア」だということを知ってる人。
トイレはロームと決めている人。
ロームに来たら必ず友達を一人は見つけられる人。
ロームに友達を探しにくる人。
2階より上でくつろいだ事のある人。
情報メディア館との連絡通路で煙草吸ったことある人。
エスカレーターが清掃中でも2階へ来る人。
「じゃあとりあえずロームに集合な」と言ってしまう人。
パン屋のカウンター席に座ったことのある人。
パン屋のおばちゃんと親しい人。
パンを買わないのにいつも水だけ飲んでしまう人。
パンを買わないのにパンを食べれてしまう人。
あげパンが3種類ある事を知っている人。
「ローム」の意味がよくわからない人。
「ローマ」だと思っている人。
デイヴィスよりロームの方が「記念館」だと思う人。
デイヴィスよりロームの方が自分たちにとって「記念」。
ローマに行った事のある人。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2006年6月26日

6507日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!