mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

坂田銀時を養い隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月16日 18:56更新

■坂田銀時を養い隊■

 マ ジ で か
200名様突破ァァアアア!!
銀時を愛する方々が200以上!ありがとうございます!
愛される銀ちゃん!よかったね!!

ささ300名さま突破!
コレだけに養われていれば、銀時はさぞ裕福な生活を送れることでしょう!!

皆様に愛され、400名突破でゴザイマス。
もう銀時が豆パンを食べて暮らす日々は無いハズですよ!

500名さま突破ですね!
銀時が愛されてて嬉しい限りです!!


此処は、銀魂の万年金欠主人公坂田銀時を養ってあげたいなぁ…と思う気持ちを、ダイレクトにアピールするためのコミュニティです。

・銀時がいないとどうにもやっていけそうな自信が無い。
・あんな幸せそうな顔を目の当たりに出来るなら、パフェを毎日奢ってあげたい。
・養ってあげるついでにあの天パを触る予定。
・銀時がヒモジイのを見てるとお金をあげたくなる。
・家賃くらいだしてあげる心意気がある。
・つーか、そんなにお金が無いのならうちに転がり込めばいいよ!
・自分の手料理で餌付けて手元に置いておきたい。
・養いますから結婚してください!
・寧ろ狗と呼んでください!
・もうお願いですから養わせくださーーーい!!
・わたしはあなたのためになんでもします。
・アナタノコトガ チュキダカラーーーアア!!

上記に当てはまる方は、もはや手の施しようの無い立派な 銀 時 狂 です。
もう、是非とも参加してみてくださいませ。

銀時ぎんときギントキGINTOKI!大好きだコノヤローー!!な皆様と出会えるのを楽しみにしております。

dir銀魂
http://mixi.jp/view_community.pl?id=968792

トピ立てはお好きにどうぞ!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 565人

もっと見る

開設日
2006年6月26日

6513日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!