mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜〜お気楽 ラバダ部〜〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年8月3日 20:14更新

ルールとして

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

韻やリリック路的に大丈夫なら適当〇kのリレーです。
ジョークの範囲なら(悪口)dissも( ̄ェ ̄;) エッ?チも
有りで気楽に回してください。
ある程度で良いので、しりとり感覚で。
長すぎはダラケちゃいますから、自分で適当に切ってくれさえすればヽ(゚д゚)ノエエんじゃないかな。
あくまで適当ですから…yu a hear me? 
男も女の子も関係なく
マイミク誘って是非とも参加して下さい!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

新ルールとして『ん』で終った場合は
その1つ前の文字、例えば『ライオン』なら
『オン』か『お』〜STARTして下さい。

☆『お気楽 ラバダ部』で新しくやって欲しい事とか企画有ったら遠慮なく言って下さい。
また、新しくコミュに入部??して頂いてる方にも是非参加して頂きたいので、名指しで指名ってのもアリにしようかと思ってます。
このコミュに記載するだけでなく、例えば強制的にとかはせず、失礼の無い程度にメールで相手に依頼したりして。
コミュ全体で仲良くなれる事を皆んなで目指しましょう!その方が絶対に楽しいし、その方がREGGAEって感じするんで。 どうでしょうか!?

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2006年6月24日

6514日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!