mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 花見アニメーション学院

花見アニメーション学院

花見アニメーション学院

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新情報(4/7付)

開催日:4/9(土)、4/10(日)の二日間

最寄り駅:東京都・井の頭公園(JR吉祥寺駅・京王井の頭線吉祥寺駅から徒歩3分)

開催場所(予定)
1.上記駅「公園口」を出てまっすぐ進む
2.歩いて30秒ほどの道路に出ると丸井が見える。信号を渡る。
3.丸井の右側の歩道に入り、歩く。二分ほど歩くとサンクスが見える。
4.サンクスから1分ほどで井の頭公園
5.井の頭公園に入ったら、左手に花見客がフジツボのように密生しているスペースがあるので、そこら辺にいます。http://img1.mixi.jp/photo/diary/40/58/12454058_208.jpg を目印にしています。「こがんりゅう はなみのぎ」と読みます。意味が分からない人はがんばってください。

時間:朝〜22:00
※4/9,10とも、幹事が早朝6時頃より場所取りを行いますので、何時から来てくださっても大丈夫です。また、井の頭公園の条例により「宴会は22:00まで」となっているため、夜通しの花見は出来ません。連日参加される方(大馬鹿)は、一度、帰宅するなりどこかで雨露をしのぐなりしてください。

連絡先
竹田
080-5682-9021
naph@ezweb.ne.jp
出なかったら色々事情があると思ってあきらめてください。

諸注意
・シート、ごみ袋は幹事側で用意しますが、飲食物は持参でお願いします。
・シートは「あまり広すぎるスペースを取ると周囲に迷惑かつ怖い人が怖いことを言ってきそうで大変怖い」との理由から、12畳程度のものを一枚用意するに留めておくことになりました。いったい何人来るのか検討もつきませんが、あんまり人が増えすぎた場合はシートは荷物置き専用になるかもしれませんが、ご了承ください。一応、スペースが足りなくなるようだったら、独立後のアメリカのようにコッソリ領土を増やしていこうと思います。


最新情報(4/6付)

開催日が追加となりました。「土曜もやらないでどうすんじゃ」と非難の声が上がったため、4/9(土)と4/10(日)の両日開催となりました!
両日とも、朝の六時頃より場所取りを敢行する予定です。

4/9(土)の幹事は宮本君(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2576

4/10(日)の幹事は私、竹田(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3331)が執り行わせて頂きます。

-

みなさんこんにちは!花見アニメーション学院学長の毛利元就です。
私はこの花見を、参加者の非就職率が100%を突破する驚異的かつ記念碑的なイベントにしたいと考えております! 無職、フリーター、家事手伝い、ニート、引きこもり、浪人生、留年者、ホームレス、年金生活者、受刑者などの宇宙の中枢を担う人傑たちが華麗に乱舞し、社会に対する愚痴をこぼし、酒に溺れ泣き崩れる素敵な光景を共有してみませんか? お待ちしております!

-

こんにちは、花見ヨットスクール校長の竹田戸塚宏です。この花見は、がっこうではてにおえない不良生徒を更正させるために行われます。井の頭公園のスワンボートで海の厳しさと恐ろしさ、そして優しさを教えこみ、心身ともに鍛えなおすのです。

-

開催時期/2005年4月頃。花盛りの週末。詳細な日程はまだ未定です。
時間/プラン1昼〜夜:プラン2夜〜翌朝:プラン3昼〜翌朝
場所/東京都:井の頭公園。
集合場所/開催が近づいたら特徴や連絡先を公開します。

-

目的
舞い散る花吹雪が鮮血で染まるまで飲み、近隣住民が「うるせー!」と画太郎作品のようなテンションで釘バットを振りまわしながら襲ってくるまで無闇に騒ぎ、高校時代に書いてしまった映画の脚本や出せなかったラブレターを公開してしまうほど過剰に羽目を外し、その上で節度を守りながら、徹底して交流を深める。

-

過去
2004年4月に花見を敢行した際は、特に表立った告知などは行いませんでしたが、50人ほどの方に来て頂きました。
当地では、誕生日を盛大に祝う、無茶な飲酒を繰り返す、20代の女性たちがセーラー服を着る、女装を強要される、知らない人たちの花見に混ざる、麻雀を行う、知人宅で嘔吐する、出歯亀をする、泣く、笑う、ワンルーム6畳の知人宅に20人程度で乗り込む、スワンボートに乗る、10人くらいでフルメタルジャケットを観る、動物園に忍び込もうとする等の狂宴が繰り広げられたものです。死んでしまうのでは?と思うくらい楽しかったです。今年も同じくらい、否、去年を超える花見にしたいと思っています。お時間ありましたらどうぞ。

開設日
2005年02月07日
(運営期間4253日)
カテゴリ
会社、団体
メンバー数
14人
関連ワード