mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

高崎経済大学

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月7日 20:38更新

ここは高崎市立高崎経済大学関係者のコミュです。
現役生、卒業生、職員、教授、浪人で目指している人、
留年している方、編入希望の方、受験生の方、
周辺にお住まいの人、ココの学生と交際してた○短の方々、
お世話になったファミリーブックの方、
短期留学で来た留学生の諸君。
盛り上げていきましょ!

2代目管理人の、のんちゃん。と申します。
書き込みについていくつかお願いがあります。

インターネットは、公の場です。
このコミュニティには、卒業した先輩方や先生もお見えになっています。
書き込みは良識を持って、日本語として正しい表記でお願いします。
小文字やギャル文字のご使用は控えてください。

関係者にとって有益な情報であるなら、イベントの案内や宣伝もどんどんしていただいてかまいませんが、「マルチポストによる営利目的の宣伝」はお断りいたします。マルチポストはmixiの規約違反です。削除の上、強制退会していただくことがあります。
特定の団体による頻回の個別のトピ立てもご遠慮ください。参加者全員が気持ちよく利用できるよう、配慮をお願いします。

誹謗中傷・攻撃を目的とする書き込みと、それを目的とする入会もご遠慮ください。ニュースの感想は個人の日記でお願いします。

※尚、誹謗中傷や訳のわからない宣伝、管理人が不適当と判断したトピックは、通達無く削除させていただくことがあります。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1950人

もっと見る

開設日
2005年2月7日

7010日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!