mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 人間人形デッドドヲル(DEADDOLL)

人間人形デッドドヲル(DEADDOLL)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年1月14日 14:56更新

DEAD DOLL  
(邦題:人間人形 デッドドヲル)
2004年アメリカ

<ストーリー>
人形作家Riley(Goran Dukic)は、入れ込んだ彼女から別れを切り出され、思い余って彼女を刺してしまう。そして虫の息の彼女を特殊な液に漬け込み、人間人形にしてしまった。
ある日のこと、宅配業のHankが、Rileyの家に品物を受け取りにやってくる。そして、人間人形を発見、思わず手を出したところをRileyに目撃され争いとなる。ガラス窓に突っ込み血だらけになったRileyを見て一度は逃げたHankだったが、深夜、ふたたびRileyの部屋に忍び込み、人間人形を持ち出してしまう。
さっそく人間人形のアソコに性器をつっこむHank。ところが人間人形のあの中にガラスの破片が入っていたため、性器が切断され、Hankは死んでしまった。
警察の現場検証の場、Hankの遺体写真を撮影していたカメラマンTrevorは、そこにあった人間人形に一目ぼれ、家に持ち帰る。

魅惑的なダッチワイフにされた女性が、いろんな人の手から手へわたっていく、その遍歴をたどったストーリー。
その人形は、人形を手にした人の前ではあたかも生きた人間のように振る舞い、やがてその人を破滅へと導いていく。

(抜粋)
---------------------------------------
●この映画が好きな人。
●見てみたいと思った人。
●DVD(ビデオ)を購入してしまった人。
●エログロが好きな人。
●人形が好きな人。


是非ご参加ください。



ホラー映画を漁ってるときに出会いました。
映画に詳しくはありません。とにかく一番大好きな映画がこれです。
似たような雰囲気の映画がほかにないか未だ探しています。
活動は特にありません。
初めましてトピだけ立てておきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2006年6月22日

4196日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!