mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

才能の森

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年11月2日 18:43更新

あなたの作品見せてください。

○絵
○写真
○詩
○オブジェ
○服
○料理
○曲
○妄想劇

なんでも!
べつに自分では作品とよべるものではなくてもよいですよ。

自分は何もできないけど、人が作ったもの見たいの!って方でも自由に参加してください。

そういう方は誰かの作品をみんなに紹介するというやり方もありかもしれません!有名な方のものでも。

アートとかこだわらなくてもいいです。おもしろい写真並べていくとかでも♪自由にいきましょう。



(やり方)

○あなたのページ(トピック)をつくってください。
(タイトルはあなたのお名前で。)

○そこに作品のっけてください^^

○また見せたいものがでてきたら、同じ自分のページに載せてください。
 ※コメントがいっぱいでややこいときは新規でまたトピックたててOKです。

○みなさんがその人にいいコメントしてあげてください。バッシングを求めてそうなものならどんどんつっこんであげてください♪


○いい刺激をあびて、自分も人に見られて。。
みなさんの人間性が高まればよいと思っております。


オソレルコトナカレ



キーワード:アート、芸術、変態、変人、音楽、本、作家、工作、図工、美術、精神、魂、機能障害、心理、趣味、遊び、バンド、ペン、絵具、版画、カメラ、お気に入り、コレクション、スケッチ、マンガ、漫画、鉛筆、クレヨン、しんちゃん、景色、小説、デッサン、宝物、似顔絵、ロゴ、キャラクター、不思議、謎、日本画、個展、展示会、4コマ漫画、ネイル、メイク、ファッション、陶芸、アーティスト、手紙、ラブレター、旅行、

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 132人

もっと見る

開設日
2006年6月22日

6518日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!