mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

部会がある土曜日(TBA)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年3月9日 14:54更新

※東北大学学友会放送研究部OBOG用コミュです。
※参加には管理人の承認が必要です。

06のINOとT-SUNが新橋で飲んでいる時に
「部会やりてぇなぁ」
という話になって、急遽決まった企画です。

毎週土曜13時半に集合し、部室の前で行った部会。
部会終了後、だらだらと暇をもてあまし、夜を待って飲みにいったあの土曜日。
そんな土曜日をまたやってみたい。東京だけど。

--------------------
【第一回】
日時:2005年7月8日(土)13時半集合
場所:都内で広い野原があるところ(候補は日比谷公園)
--------------------

現在のおぼろげ過ぎるプラン。
・集まったら全員で輪になって始める。
・(総務もなにもあったものではないのでここは未定)
・で、アナウンス練習。
・終わったらT-SUNの車でボウリングに行く。
・ボウリングが終わったら日比谷公園に帰ってくる。
・帰りの車の中で「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI」聞く。
・飲みに行きたい人だけ飲みに行く。
・二次会まで行く。

日比谷公園にだらだら集まれる場所があるのか、AVANTIを聞くまで何時間ボウリングしたらいいのか、車で来たのに飲みにいけるのか、などなど、様々な問題点がありますが、まぁとりあえず当日集まりましょう。

写真はA24が激突したことでお馴染みの北門です。
------
★リンク
TBAパラボラ(生涯現役活動)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2981492

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年6月21日

6513日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!