mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

〜言いたいことも言えずに〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月22日 10:30更新

このコミュニティの正式名称は
『真剣!?20代しゃべり場〜言いたいことも言えずに〜』です。

このコミュニティはいつも友達と話しているようなことから、日ごろ友達と出来ない話まで、幅広く皆で語り合いましょう!!っていうコミュニティです☆

身近なことでもなかなか友達とかと言い合うってことは最近ないなぁと思い作りました。

トピックは自由に建ててもらってかまいません。皆とこうゆう事について語り合いたいって言うトピをどんどん建ててください。
学生生活の悩みや、就職の悩み、恋の悩み、人間関係の悩みなど・・・なんでもかまいません。

固有名詞を含んでいたり、討論ではなく個人的な中傷行為をしたりするのだけはやめてください。

#####キーワード######
しゃべり場、べしゃり、タバコ、恋愛、愛人、夢、音楽、ファッション、車、バイク、勉強、仕事、バイト、マンガ、食費、一人暮らし、同棲、できちゃった婚、D、友達、親友、知り合い、他人、先生、先輩、後輩、サークル、部活、委員会、出会い、別れ、ナンパ、逆ナン、告白、パスタ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 35人

もっと見る

開設日
2006年6月21日

6517日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!