mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ネット通販マニア集合♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年9月6日 06:27更新

ネット通販が好き。ネット通販に興味がある。
だから、情報発信したいし、情報も欲しい。
つまりネット通販好きが気軽に情報交換できる、そんなコミュです。
(モバイル通販含む!!)

◆ 買うつもりなかった…ついつい買ってしまった。
◆ ネット通販を見るだけでワクワクする。
◆ 限定○個!脅威の○%オフ!…見た瞬間に“買い物カゴ  へ”をクリックしている(条件反射)
◆ ネット通販で成功体験有り。
◆ ネット通販で失敗体験有り。
◆ ネット通販に興味はあるが、なんか怖くて買えない。
◆ 新商品、新発売 という文句に滅法弱い。
◆ ネット通販について疑問を持っている。
◆ 最近はモバイル通販でもよくモノを購入する。

上記全てに心当たりのあるツワモノから、ひとつでもあてはまる方まで気軽にご参加ください。

ジャンルは問わないつもりです。
○食品 ○化粧品 ○美容関連 ○健康関連
○家電 ○趣味グッズ などなど
(アダルトや法に触れるものはご遠慮ください)

*トピックもご自由に立ててください。
(必要があればたまに整理整頓させてもらいます)

願い1:楽しいコミュになりますように…。

願い2:メンバーの方の役に立つ情報が飛び交うようなコミュになりますように…。

願い3:メンバーが100人超えますように…。


【管理人、勝手に自己紹介】
管理人mimiは、実は仕事で通販商品(主に化粧品や美容・健康関連グッズなど女性にやさしい商品)を作っています。仕事仕事と思っていた通販、しっかり自分自身がハマってしまいました。趣味のモノから日用品まで、買い物は専らネット通販か、オークション。成功失敗を繰り返し、現在の成功確立は60%程度でしょうか。もちろん、本コミュニティは仕事とは関係ございません m(_ _)m
→そしてyo☆が現在管理人をつとめております
仕事では通販商材のパッケージや広告など作成しています
mimiさん同様、仕事でも私生活でも通販どっぷり(笑)な感じ?
皆さんどんどん参加ください&楽しく情報交換しましょ♪

自己紹介トピを立てましたので、新たに参加していただける方は、そちらにひと言いただけますと非常に嬉しいです。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  
また、ちょっとお立ち寄りの方も足跡帳にどうぞ☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13978960&comm_id=1027405

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 772人

もっと見る

開設日
2006年6月20日

6482日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!