mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1986年5月27日

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年7月15日 18:32更新

色んな考えを持つ同年代と知り合いたい!!


カモン!!1986・5・27生まれ!!









〜コミュ管理者から〜
はじめまして。管理人のゲロムです!!このコミュ二ティーは同じ日に生まれた人と知り合い、語り合っていくためにと思い作ったものです。

色んな考えがあるし、色んな人がいます。

だから強制はしません。ただ友達に誕生日を知らせるためにコミュ二ティーに入るだけでもOKですし、使い方は何でもいいです。

ただ俺個人としては、色々話したいし、タメ口がいいと思うので慣れてきたらドンドン絡んできてね!


とりあえず初めての方はこちらに書き込みよろしく→http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8957786&comm_id=1024250


それに書き込みしたら、もう仲間!自分の話したいトピックスをどんどん立てて、楽しんでいってください!いきなり絡んでいくのが苦手な人もいると思うけど、気にせずじゃんじゃん話そう!!


ただ注意点。基本的なことですが、会話の流れを切るようなコメントとか人を傷つけるような発言はしないこと!あとケンカとか荒らしはしないでね!

とりあえず、みんなよろしく〜!!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 124人

もっと見る

開設日
2006年6月19日

6515日間運営

カテゴリ
同年代