mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

スキー復活委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月15日 05:40更新

ますます寂しくなるスキー環境ですが、まだまだスキーを盛り上げていこうじゃありませんか。
昔の仲間を誘ってゲレンデに行きましょう。
昔、頑張っていた人。今、前向きな人。
昔話が嫌いじゃない新しい人。
バブルの頃のように、ワイワイやりましょうよ。

2004年7月そんな話から始まった「スキー復活委員会」

いつしか仲間が戻ってきたとき、
「あぁまたスキーが出来て本当に良かった♪」と思ってもらいたいのです。
そして次世代へ、魅力あるスキー環境を残したいものですね。

参加条件は、
スキー復活した人。
スキー復活を目指す人。
スキー復活へのアドバイスを考えている人。
スキーずーっと頑張ってる人。
スキー愛してる人。
スキーしか考えられない人。

技術レベルは問いませんが、遊び心は中級以上でお願いします。

モットーは「敷居は低く、志は高く」でいきましょう。

悩めるスキーヤー、スキー業界のお役に立ちたい。でも自分も楽しみたい。そんな大人のスキーヤーズコミュにしたいと思っています。

■お願い■
このコミュは、スキー以外のスタイル(ボードなど)を批評する場ではありません。また、スキーヤーだけを擁護する場でもありません。自分と違う価値観を批評する発言は禁止し、管理人の独断で削除する場合もあります。
マナーを遵守して、気持ちの良いお付き合いをお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 50人

もっと見る

開設日
2006年6月16日

6522日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!