mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

医療経営のあり方を考える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月25日 16:15更新

アメリカやイギリスではすでに医療と経営は分離している。閉鎖的な日本の医療市場を世界の投資家や外資が狙わないはずがない。
医者に病院を経営する能力はあるのか?
医療と経営に関することならなんでもOK!
医師はもちろんのこと、医療関係者、医療経営コンサルタント、これから医療経営を勉強したい人、すでにしてる人、病院のあり方について思うところがある人、誰でも参加してください。
管理人のYuriは医療経営に関する情報ならなんでも欲しいです。トピックも自由に!
よろしくお願いします_(^^;)ゞ

------------------------------------------
初めましてはコチラ!↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7757101&comm_id=1014605
なんか書いてってくださいな(・ω・)ノ

よろしくったらよろしく。

注:現在9月3日、管理人、只今引越しが5日後に迫っており、「見る」だけになっとります。
引越し後落ち着いたら、勉強してカキコします。
す・・すいません。あわわわ 荷造りが進まない
   ↓
えー、10月19日現在、管理人、仕事場のPCからしか侵入できずにおります。只今家にネットを配備すべく準備中でございます。家でPC触れるようになったらカキコ増えます。とほほ。よろしこ。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 476人

もっと見る

開設日
2006年6月16日

6523日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!