mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PRIDE

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月14日 13:01更新

総合格闘技興行「PRIDE(プライド)」のコミュニティです。アンチの方はご遠慮ください。

PRIDE以外の格闘技関連の話題も歓迎ですが、格闘技に全く関係ない話題は荒れる要因となるため、できるだけ控えるようにお願いします。

http://www.pridefc.com/


個人・団体への誹謗中傷、宣伝トピックの乱立、著作権法に違反するやり取りはご遠慮ください。断りなしに削除する事があります。

単発の話題、質問などはできるだけ新トピを立てず、こちらの雑談トピにまとめてお願いします。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19326010&comment_count=0&comm_id=1014


無用なトピック乱立を避ける為、同じ様な趣旨の書き込みは、新たにトピックを立てるのではなく、類似トピックにまとめて書き込むようにしてください。


熱い意見交換はけっこうですが、できるだけ他人を尊重し、観覧者に不快感を与える書き込みや、意見を押し付ける事は控えるようお願いします。知り合いでない限り、コミュメンバーには敬称をつけるようにしてください。

コミュメンバーへの誹謗中傷、意図的な挑発行為や個人攻撃、選手・格闘技関係者への誹謗中傷は、コミュが荒れる要因となるため禁止します。ルールを守れない方には、然るべき処置を取ります。細かいルールのある運営は本意でないのですが、参加者が多くなったため、以前のような管理では収集がつかなくなってきました。ご了承ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 18386人

もっと見る

開設日
2004年4月5日

7326日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!